トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか海岸散歩
「お散歩しない?」
CoCoかーちゃんから、嬉しいお誘いメール^^
午後、久しぶりに海岸沿いを歩くことにしました。







               先日の雪が嘘のような ぽかぽか陽気。
d0080673_19303646.jpg

                     まるで春先のようでした。




と、この直後、テレビの撮影隊に遭遇。
通り過ぎる際、「なんの撮影だろう・・・」と横目で見たら
見覚えのあるお顔が・・・。

なんと、マラソンの高橋尚子さんでした。
びっくりして思わず「キュ、Qちゃん!?」と、声をかける私。
(知り合いじゃないんだから・・・笑)
心の中で即座に自分にツッコミを入れ
「高橋さんですか?」と、言い直しました。

テレビで見るまんまのQちゃん。
笑顔が可愛くて、とっても優しかったです。
わんこが大好きみたいで、「りんちゃん」「CoCoちゃん」って
ちゃんと名前を呼んで、ナデナデしてくれました。
一緒に写真も撮っていただいたのですが、
ブログに載せるのはダメみたい~(´- `)

こんなところでお散歩中に、金メダルかじってたQちゃんと
出会えるなんて・・・
びっくりどっきりの、嬉しいひとときでした。







                    さあさあ、お散歩続行~
d0080673_19484978.jpg









                      浜におりてみました。                   
d0080673_19431531.jpg








                      本当にあたたかい~
d0080673_19503155.jpg








             厚着をしていたので、若干「暑い」と思うほどでした。
d0080673_19505214.jpg










d0080673_19585979.jpg








                    寒がり猫さんも、至福の時。
d0080673_19513265.jpg

                  右の猫さん、のびのびしすぎ~(笑)








                        あははははー
d0080673_19524678.jpg









                   山にも、登ってみましたよ。
d0080673_19555959.jpg








             樹齢300年のクスノキに挨拶して戻りました。
d0080673_19564154.jpg








             すっかり体が温まったので、アイスクリームタイム♪
d0080673_19571920.jpg

                  (もちろん、かーちゃんたちだけね)                 



のんびり美味しくいただいて、海岸をあとにしました。
久しぶりに、いっぱい歩けてよかったです^^
[PR]
by pata2angel | 2013-01-30 20:10 | Trackback | Comments(20)
雪とりんちゃん

昨夜は、月曜から夜勤の夫に付き合って
昼夜逆転すべく、夜更かしをしていました。

夜中の2時くらいでしょうか。
窓の外を見た夫が、突然
「真っ白じゃ!!」 と。

見ると、雪がバンバン降っていて
既にだいぶ積もっています。

ここらへんで積もることって、滅多にないので
ついつい、気分が上がる私たち・・・。

夫なんて、上がりすぎて真夜中だというのに
ベランダへ出て行ってしまいました・・・。
(無邪気か)



d0080673_216923.jpg








               そして、雪だるまを作って戻って来ました。
d0080673_2195073.jpg

              こんないびつな ゆきだるま、見たことないよ・・・







            寝た子を起こし、「これが雪だ」と教えるとーちゃんです。
d0080673_21194749.jpg










                      せっかくなので、私も・・・
d0080673_21203311.jpg

            かわいそうな ゆきだるまを、ちょっと可愛くしてあげました。










                     そして、あくる日 遅い朝。
d0080673_21141117.jpg

                     まだ雪が残っていましたよ。









                「夕べのとーちゃんの足跡も残ってるね・・・」
d0080673_21153460.jpg









                   「どれ、私も歩いてみましょうか」
d0080673_21161643.jpg








                        「ひやっ!」
d0080673_21164629.jpg








                     りんちゃんの足跡。
d0080673_21221536.jpg

                       かわいいな。








                   「いっぱい足跡、つけたよ」
d0080673_21224685.jpg









                      私も ゆきだるま
d0080673_21231488.jpg








                       つくりました。
d0080673_21242070.jpg









                

d0080673_21244618.jpg










d0080673_21245542.jpg













d0080673_2125911.jpg













d0080673_212549100.jpg













d0080673_21255749.jpg






ほんとにね・・・
あっと言う間に溶けてしまいましたよ。

いい天気だけど、今日も寒い寒い。
雪、また降ることあるかな。
[PR]
by pata2angel | 2013-01-28 21:29 | Trackback | Comments(14)
ベニシアさん展と土曜日の散歩
金曜日、ゆきみちゃんと
『ベニシアと仲間たち展』を見に行って来ました。

放送がある時は、欠かさず見ている大好きな
『猫のしっぽカエルの手』の催しとあって、
昨年末、ゆきみちゃんに教えてもらって以来
ずっとずっと楽しみにしていたのです。

と、その前に腹ごしらえ。

まずは昨年、幼なじみのお誕生日祝いで行った『Zuccotto』へ
パスタランチを食べに行きました。

「私も食べてみたい~」
と言っていた、ゆきみちゃん念願の
ウニクリームとルッコラの幸せパスタです。

d0080673_15651.jpg



相変わらず美味でした^^

「おいしいねぇ。勿体無いから ちょっとずつ食べよう」
「ああ!フォークにいっぱい巻きすぎた!ちょっと戻そう・・・笑」
なんて言いながら、しあわせそうに食べるゆきみちゃんが
おもしろ可愛かったです^^


d0080673_1174565.jpg



私念願のベニシアさん展は、番組が画面から飛び出して来たみたいな感じが
嬉しくて楽しくて~。
しあわせなひとときでした。

映像室では、隣に座ったおばあちゃんが、
「いっつもテレビで見とるんじゃがね^^
今日は本人に会えると思うて来たんよ~」と。

「うんうん」と、大きく頷く私です。
私も会ってみたかった~。

その後、おばあちゃんの話を聞いた係りの方が、
「初日には、来られてたみたいなんですけどね」と・・・

思わず目をひんむいて、ゆきみちゃんの顔を見る私です。
「うあー、来られてたなんてー」嘆く私と、
「ありゃ~」と、微笑むゆきみちゃん。(* ̄m ̄)

来広の告知等は、一切ありませんでしたから、
公ではなく見に来られていたんでしょうね。

その後、ショップでベニシアさんのラベルシールを買って
あちこちのお店をぶらぶら物色してお茶して帰宅。
大満足の楽しい一日でした。




あくる土曜日は、夫とりんと寒風吹きすさぶ中の散歩。




         久しぶりに、りんの大好きなボール(?)遊びをしました。
d0080673_1423478.jpg









                 りんちゃん、うれしくてうれしくて~
d0080673_283874.jpg










                   何回も何回も「投げて」って^^
d0080673_1451753.jpg









d0080673_1455536.jpg








                勇ましい顔して、張り切ってました。
d0080673_146593.jpg










                  ただね・・・りんちゃんの悪い癖。。
               遊びを終え、「ボール放して」って言われても
d0080673_146278.jpg









                      拒否しまくるのです。
d0080673_1475049.jpg

                    りんちゃん、なぜかバンザイ。









                   写真で見ると、可愛い風ですが・・・
d0080673_1501734.jpg

                怪獣みたいに「がるるるるー」つってます。








                 「このおもちゃ、取られたくないの~。。」
d0080673_1512442.jpg

                   泣くりんちゃん。無駄な抵抗です。









                  帰り道、一丁前に海を眺めたりして。
d0080673_1523317.jpg








                       怖い物見たさ?
d0080673_153021.jpg








                       陽射しキラキラ。
d0080673_1531879.jpg

            海風は相当冷たかったですが、楽しいお散歩でした^^
[PR]
by pata2angel | 2013-01-28 01:06 | Trackback | Comments(8)
CoCoちゃんのお誕生日会
19日に3歳のお誕生日を迎えたCoCoちゃんをお祝いしようと、
今日はお仲間とAkariに集合しました。




d0080673_22395051.jpg








              あらためまして、CoCoちゃんおめでとうね♪
d0080673_2241342.jpg








          一緒にお祝いしたのは、小さくて可愛い方の りんちゃんと^^
d0080673_22413597.jpg








                     癒し系のこうめちゃん姉妹
d0080673_22421731.jpg








             バレリーナのようなお洋服が、似合ってて可愛い~♪
d0080673_2242513.jpg








              人懐っこくていつもキュートなまろんちゃんと
d0080673_22433990.jpg








                  エレガントで美人のLALAちゃん
d0080673_22442088.jpg








          そして勿論、我が家の食いしん坊 りんもご一緒しました。
d0080673_22451964.jpg









         あっちゃんからの誕生日プレゼントは、お洒落な手製のバッグ!
d0080673_2247568.jpg

                        かわいい~♪







       他にも沢山のプレゼントをもらって、嬉しそうなCoCoちゃんなのでした。
d0080673_22494361.jpg

                        









             りんちゃんとこうめちゃんのママ、あっちゃんは
             お仕事のため、今日は小一時間でバイバイ~。
d0080673_22503797.jpg








                     またゆっくり会おうね^^
d0080673_22514380.jpg







居心地の良いAkariで、またまたお尻に根の生えた私たちは
その後ものんびりさせていただきました。






              CoCoかーちゃんがくれた節分のお面をつけて
d0080673_2252838.jpg








                     ちょっと記念撮影したり
d0080673_2253373.jpg









d0080673_22535864.jpg

                    (りんちゃん、なんちゅう顔・・・)







            今日も楽しく、あったかい時間を過ごさせてもらいました。
d0080673_22541536.jpg









             今日お会い出来てうれしかったのは、あんこちゃんと
d0080673_22574257.jpg








                  お久しぶり~^^の ココちゃん♪
d0080673_22581115.jpg






思いがけず、Wココちゃんが見れて
嬉しかったです^^
[PR]
by pata2angel | 2013-01-23 22:54 | Trackback | Comments(16)
ちくちく羊毛フェルト

先日、思い立って、放置したままになっていた
羊毛フェルトの材料や道具をひっぱり出しました。

ずっと以前にキットを購入し、
数点作ってはみたのですが、いまひとつ
コツつかめず、ハマらず・・・で、
ほったらかしになっていたのです。
(そういうの、多すぎ)

年末、とある番組でマトリョーシカを作っているのを見て
「これならできるかも・・・」と、思ったのが
再トライのきっかけ。





                 とりあえず、材料はこれだけあるので
d0080673_0513156.jpg

                        自由に使って








                        レッツ、ちくちく。
d0080673_0525711.jpg









             ひっかかりのある針で、ひたすら刺して形作ります。
d0080673_0533683.jpg

           以前よりも『フェルト化する』という意味が、理解できた気が~









             マトリョーシカっぽい形ができたら、今度は顔。
d0080673_0541758.jpg











                また、ひたすら刺してなじませました。
d0080673_0591169.jpg










                     その間、りんちゃんは・・・
d0080673_10950.jpg

                        
 










               結構な時間を要し、こんなのができました。
d0080673_104129.jpg

            出来上がりはお粗末だけど、前より楽しくできたかも^^









                        「終わった?」
d0080673_114381.jpg

                      よろこぶ りんさん。









                       また作ろうかな~^^
d0080673_121858.jpg

           ただ、こういう小さいものを作る時は、注意が必要ですね。





食いしん坊りんが、むしゃむしゃ食べたら大変なので
落とさないように、充分気をつけようと思います。
[PR]
by pata2angel | 2013-01-22 01:07 | もの作り | Trackback | Comments(16)
ナノブロックと節分ヘア 

CoCoとーちゃんにいただいたナノブロック。
今日せっせと作ってみました。



d0080673_2115142.jpg



ちいさく可愛いブロックですし (比較対象 つまようじ)
ブロック遊びは、あまりしたことのない不器用な私・・・
途中で「キーッ!」ヾ(。`Д´。)ノ彡 ってなって
ブロック撒き散らしたりなんかしたらどうしよう・・・
なんて思っていたのですが、なんのなんの。
終始楽しく作業することができました。




                  完成!ブロックのプードルちゃん。
d0080673_21222599.jpg

                  嬉しいです。心に広がる達成感~^^






そして、我が家の動くプードルちゃんは、本日トリミングでした。






                        ふわっふわ
d0080673_21271418.jpg








                  きれいになって帰ってきましたよ~。
d0080673_21274095.jpg






さて、お気づきでしょうか・・・。




              りんちゃんの頭に、小さなツノが生えてることに・・・
d0080673_21281091.jpg

                    彼女は、怒っているのです。





いやいや、そうじゃなくて
CoCoかーちゃんの後押しもあり、
りんちゃんの耳の位置をちょっと上げてみることにしたのです。
その為には、頭の毛を徐々に伸ばす必要があり・・・。

「自然に伸ばす為には、頭の毛はふんわりとね。あまり切らない方がいいよ」

CoCoかーちゃんからナイスなアドバイスをもらっていたにも関らず、
上手にトリマーさんに伝えることができず・・・。
結果、このような鬼っこヘアになってしまいました。

まあ、これはこれで可愛いし面白いのでいいや~♪と
開き直りの早い飼い主です。

「あえてこうしてみました。節分も近いことですし」
と言い張るも良し。





                  さて今日はまた、バンダナではなく
                 ハーネスにお花がついていましたよ^^
d0080673_21365545.jpg

                  かわいいかわいい。これ、うれしい♪
[PR]
by pata2angel | 2013-01-19 21:46 | トリミング | Trackback | Comments(14)
2013 初Akari

本日は、CoCoかーちゃんとCoCoちゃんと
今年に入ってはじめてのAkariランチしてきました。





              久々のAkariごはんに、りんちゃん にんまり^^
d0080673_2010221.jpg









                わんこ服と可愛い雑貨屋さんに変身した
             ギャラリースペースにかーちゃんたち、ホックホク~。
d0080673_2011341.jpg









             そして何より嬉しかったのが、CoCoちゃんのごはんに
          お誕生日おめでとうのプレートとキャンドルが飾ってあったこと^^
d0080673_20142793.jpg

          お誕生日のお祝いは、また別の日に・・・と思っていたので
                      何も言わなかったのに・・・
                tamiさんのこまやかな優しさに、感動です。








                ほっこりと嬉しいお誕生日イヴになったね♪
d0080673_20181432.jpg

             大好きなCoCoちゃん♪ 3歳のお誕生日、おめでとう^^









                   今日、お会いできたのはロクくんと
d0080673_2025392.jpg









                         ウブちゃん
d0080673_2026114.jpg








                         マロくん。
d0080673_20262034.jpg








                        アデルちゃん。
d0080673_20264798.jpg

                 いろいろと、お話聞けて楽しかったです。
                      ありがとうございました。








              Akariを後にして、しばし波止場公園をお散歩。
d0080673_20274166.jpg

                    大きな船が停泊していました。









            「ボールがないわ~」つって、自分の手袋をエイッ!
                  と投げるCoCoかーちゃんと(笑)
d0080673_20282916.jpg









                それをちゃんと取りに行く、CoCoちゃん。
d0080673_20292588.jpg

                         素晴らしい^^








                   ナイスコンビネーションだね。
d0080673_20305437.jpg









            りんちゃんは、何もしないくせにご褒美だけ狙ってます。
d0080673_2031193.jpg









                       食いしん坊だね。
d0080673_20315857.jpg











                 今日は、「CoCoとーちゃんから~」って、
                    ナノブロックをいただきました。
                  嬉しい!可愛い!私にも作れるかな^^
d0080673_20322129.jpg

                     楽しみ楽しみ。がんばります。
              CoCoとーちゃん、ありがとうございましたヾ(´▽`*)
[PR]
by pata2angel | 2013-01-18 20:41 | Trackback | Comments(14)
ぽかぽか陽気

CoCoかーちゃんとCoCoちゃんが
「新年のご挨拶~^^」と
我が家へ遊びに来てくれました。



d0080673_049833.jpg








           CoCoちゃんが、りんも持っている洋服を着ていたので
d0080673_0495643.jpg









          「どれどれ、りんも・・・」と、ペアルックにして記念撮影。
d0080673_0502958.jpg

                     








           相変わらず、おやつがあれば、近づけるふたりです。     
d0080673_052297.jpg










                   今日は鏡開きの日なので
                かーちゃんたちのおやつはぜんざい♪
d0080673_0523781.jpg

         ホッとするあたたかさと甘さが、五臓六腑にしみわたりました。






その後、セール中の雑貨屋めぐり。
うきうきと、楽しい時間を過ごしました。






                 雑貨屋ミトンの前でバイバイをして
            帰り道のみなと公園をりんちゃんとしばしブラブラ。
d0080673_055063.jpg








                   鳩のデート現場に遭遇したり
d0080673_056748.jpg









                    かわいい花を見つけたり
d0080673_056525.jpg









                  真冬に蝉の抜け殻を発見したり・・・
d0080673_0571130.jpg









               思いがけず、楽しいお散歩となりました。                  
d0080673_058417.jpg










                あたたかいせいか、りんの顔もおだやか。
d0080673_0583825.jpg

                  






風邪を引いて以来、おこもり癖がついてしまって
りんとの散歩も、夕方から近所をぐるりの日々だったのですが、
億劫がらず、足を伸ばさないといけませんね。

CoCoかーちゃんたちに誘われて、表へ出たら
こんなにもポカポカ陽気。

ありがたく、うれしたのしい午後でした。
[PR]
by pata2angel | 2013-01-11 23:59 | Trackback
やさしい灯りと美しい本

年明けから、店先では『SALE』の文字が目について
財布の紐も、ゆるみがちです。

先日の買出しの際も、ふらふら立ち寄った雑貨屋さんで
ほこりをかぶって値引きされた電池式のキャンドルを見つけ
ついつい買ってしまいました。





          昨年作ったリースを横にして、その中にぽんと置いています。
d0080673_1175447.jpg








               買ったと言えば、最近欲しくて買った本。
d0080673_121719.jpg




昨年末、たまたま見つけて気に入って
見るようになったEテレの『グレーテルのかまど』という番組で
紹介されていた中原淳一さんの本です。

絵自体は、記憶にあるものだったのですが
どういうことをした人だとか、詳しいことは、それまで何も知らなくて・・・。

戦後すぐ、世の中がまだ貧しさの中にある頃から
雑誌を通して、女性や少女に「美しく生きる」ということを提案し、
多方面で活躍された才能溢れる方だったんですね。

「これは読みたい!手にとって見てみたい!」と
年明け早々ネットで探し、注文していたのでした。



               こまやかで美しい絵と文章に、うっとりです。                
d0080673_1274760.jpg



昔懐かしい気持ちになるような
昭和の小部屋が、愛らしく描かれていたりして
わずかに残っていた乙女の心が
キュンキュンしました。(笑)

「しあわせはその人の心の中にある」とか
「小さな喜びを大切に」とか
じんわりしみる言葉も多くって・・・。

理想的すぎて、現実的ではない部分もあるのかもしれませんが
大好きな世界でした。

「どれ・・・久しぶりに咲いてる花でも愛でようか」
すっかり感化され、りんと共にベランダへ出たのですが、
まー、風が強くて寒いこと!



                         「ぶおっ」
d0080673_1371769.jpg

          強風にあおられて、りんちゃんの顔、しっちゃかめっちゃか。









                   「だめだ!寒い!部屋入ろう」
d0080673_1414622.jpg

                     花愛でるの失敗の巻~








        気分を新たに、夕方、充電式電池をセットしてキャンドルスイッチオン。
d0080673_1435575.jpg









               ちゃんとゆらゆら炎のように灯るのですね。
d0080673_1444465.jpg










                これなら りんちゃんが近づいても大丈夫。
d0080673_1461167.jpg

                   ほのかに甘い香りがすることに
                    買ってはじめて気づきました。
[PR]
by pata2angel | 2013-01-09 23:59 | Trackback | Comments(6)
年末年始

夫、今日から仕事はじめ。
「あーあ・・・」と、ため息つきつつ出勤しました。
うんうん・・・
長い休みの後って、しんどいですよね。

ブルーな夫を見送って、
私も通常モードです。



この度の年末年始は、夫婦共、
風邪の余韻を引きずっていたので、
いつにも増して、のんびりの日々でした。

大晦日のお散歩も、掃除後にの~んびり。




                   夕方の光の中を歩きましたよ。 
d0080673_2205960.jpg









                 とーちゃんは、やっぱり気になる海の中。
d0080673_2283358.jpg









               りんちゃんは、やっぱりこわい 海のそば。
d0080673_22303989.jpg










                   
d0080673_22144029.jpg









              私は、夫を使って おもしろ写真を撮ったり
d0080673_2215507.jpg

                      タイトル「宙に浮く人」











                    鳥の姿を追いかけたり・・・
d0080673_221736.jpg










                  
d0080673_22174311.jpg











d0080673_2218232.jpg

                       











d0080673_22185589.jpg

                   それぞれマイペースに楽しんだ・・・









                 そんな2012年、最後のお散歩でした。
d0080673_22191012.jpg










                         明けて元日。
d0080673_22343624.jpg

             今年も初日の出は断念して、近所の神社に初詣。
                なぜか、ブルブル震え通しのりんちゃんも、
                   抱っこして一緒にお参りしました。








                    今年のおみくじは、大吉ー^^
d0080673_2240304.jpg










             私は枝には結ばずに、そっとポーチに忍ばせました。
                        お守りお守り。
d0080673_22442059.jpg









今年は、義兄の家の姪っこちゃん(姉)が受験勉強の為、新年会は無し。
でも2日の模試終わり、みんなで寄ってくれました。


                     りんちゃん、大喜び~。
d0080673_22452538.jpg

                       よかったね。








                お正月休み最終日は、夫念願の釣り。
d0080673_22494228.jpg

             収穫ゼロでしたが、満足したようで良かったです。








次のお休みまで長いけど、がんばれー。
[PR]
by pata2angel | 2013-01-07 22:11 | Trackback | Comments(22)