トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の日曜日

ソファでつい うたた寝。
起きると、こんなんなってました。




                     なぜか、おもちゃ整列。               
d0080673_1354898.jpg






                     うまく並べたもんです。
d0080673_13553967.jpg

                   (してやったり顔の りんさん)





        「りんちゃん、お片づけも覚えてくれると、かーちゃんとっても嬉しい・・」
d0080673_1356389.jpg






                         「ムリ!」
d0080673_13564773.jpg

[PR]
by pata2angel | 2009-05-17 14:06 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/9737936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by BabyScarlet at 2009-05-17 15:44
わかります~本当にお片づけをお願いしたいですよね。
リンチャン、きっとママが寝ちゃって寂しかったのかな(笑)?!

フフ、でもオモチャで楽しんでくれていたようでよかったですねー。
うちもオモチャはかなり頻繁に片付けしないといろいろなところでオモチャを踏んづけちゃっています。
Commented by kosuzume2 at 2009-05-17 17:00
こんにちは。
雨の日曜日、お昼にスーパー満腹な食事(ふふ・・・後でわかって頂けるかも・・・)をしたからでしょうか、私も長いお昼寝でした。
実に、3時間!

その間、いぬはずーとくっついて一緒に寝ていました。
飽きれます。

りんちゃんは、一人遊びが出来るお利口ちゃんなのね。
う~~~ん、いつも可愛すぎます♡
Commented by mokopyon819 at 2009-05-17 18:50
そーそー・・・・・(笑)
私も、目を放している隙に
片付けたばかりのお部屋が、COCOのおもちゃで、くちゃくちゃ・・・

片付けられるワンコにするには、どーすれば・・・・(笑)

今日は奈良も朝から雨
つまんなさそうしているCOCOです
Commented by 凛と宇宙のママ at 2009-05-17 22:06 x
りんちゃんも おもちゃを いっぱい出して遊ぶのですね^^
それにしても 一列縦隊 見事です^^。してやったりの 顔が可愛いです〜♪

お片付け出来れば 一躍TVの人気者ですよ^^
りんちゃん だったら 何だか出来そうな気がします〜♪
Commented by toypoo9tcoco at 2009-05-17 23:44
りんちゃん おもちゃ並べて何してたんだろう?( ´艸`)
ガッコーごっことか^^?りんちゃんが先生で(^^)ニコ

今日は久しぶり、日曜日に雨が降りましたね・・・
こちらも1日雨で、cocoとまったりしてました~ヽ(^。^)ノ
cocoもオモチャと言うオモチャ引っ張り出してましたょ~
もちろん片付けてくれません(笑)
Commented by maccha1020 at 2009-05-18 12:40
りんちゃん、きれいに並べたねぇ~~!!
かーさんがうとうとしている間、1人(匹)で静かに遊んでいたんだね!(^m^=)
賢いりんちゃんだから、そのうちお片づけもできるようになるかもよ!
お片づけ、うちのフランケンにも教えてあげて欲しいわ!
脱いだら脱ぎっぱなし、置いたら置きっぱなし・・・(ー'`ー;)
結婚してもう16年経つのに、いまだに教育できずにいます(笑)
Commented by pink619227 at 2009-05-18 13:38
りんちゃん、ほんとにきれいに並べましたね~^^
おかあさんが寝てる間、ひとりでいろいろ出して遊んでたんですね。
想像すると、可愛いです^^
元に戻すことも、ほんとにりんちゃんなら覚えられそうな気がします^^
Commented by anela* at 2009-05-18 22:20 x
あろは~。
私もいくら寝ても眠いよ。。。お昼寝したい。

りんちゃん、相変わらず可愛いなぁ!
りんちゃんにお土産買ってきたの、渡しに行くね~^^
Commented by pata2angel at 2009-05-18 22:58
BabyScarletさん>
ひとりできっと退屈だったんでしょうね。

ホント、お方付けして欲しいです~。
一度教えようとしたんですが、ムリっぽかったので(笑)
すぐに諦めてしまいました。
Commented by pata2angel at 2009-05-18 22:59
kosuzume2さん>
りんも大抵くっついて寝るんですけどね^^
この時は起きてひとり遊びしていたようです。
たまには長いお昼寝も良いですよね~♪
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:02
COCOママさん>
片付けるわんこ、本当にどうすれば・・・(笑)
りんは遊ぶことばかり考えてるので
片付けるという作業は至難の技です。(* ̄m ̄)プッ
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:04
凛と宇宙のママさん>
りん、いーっぱい出すんですよ。
いつもそこここに、りんのおもちゃが・・・。
時々、プー!なんて踏んだりしてます。(笑)

お片づけ犬に、なれるかな??
ムリかもしれません。。
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:05
cocoママさん>
私も「学校ごっこか」と思いました。(笑)
小さい頃、私自身お人形並べてやってたので。(^┰^)ゞ

まったり雨の一日も、なかなか良いものですね^^
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:07
まっちさん>
私がいくら気持ち良さそうに寝てても、
お腹が空いたら起こすんだけどね。(笑)
この時は、ひとり遊びに夢中だったみたい^^

夫の教育・・・私もできてないよ。(* ̄m ̄)プッ
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:08
pinkさん>
お片づけ、一度トライしたんですが、
出来る気がしなかったので(笑)すぐに諦めてしまいました。
根気良く教えればできるでしょうか・・・。
ご褒美目当てでも良いので、して欲しいです。
Commented by pata2angel at 2009-05-18 23:10
anelaちゃん>
お帰りなさいのお疲れ様~^^
しばらく眠いかもしれないねぇ。
がんばれー♪

あらら、忙しい里帰りだったのに、わざわざりんにー。。
ありがとうねぇぇ。( ;_;)
Commented by wulm at 2009-05-19 14:57
えーーーっこれリンちゃんが並べたの?
美的センス抜群だぁ・・お母さん似かな(笑)
片付けしてくれたらほんと良いですね。最近はオモチャ箱
ひっくり返すことも無くなったですけど・・
昔は後ついて片づけてその後から散らかす、でした〜(笑)
Commented by pata2angel at 2009-05-19 15:52
wulmさん>
こんな風に並べたのは初めて見たので
思わず撮ってしまいました^^
偶然かな?

出すことは上手なんですけど、片付けはできませんよねぇ。
私はひたすら戻し、りんはひたすら出しています。(笑)
Commented by ゆうゆう at 2009-05-19 19:04 x
・・・・そうかな?
ほんとにりんちゃんが出した??

最近「劇場」が少ないんですけどって、
ふみちゃんが寝てる間に、こっそりおもちゃ箱から勝手に出てきて
おまつりや運動会してたんじゃないかしら?
ほら、お雛様だって普段はしまいっぱなしだから、出してもらえたら夜中に酒盛りしてるっていうじゃん。

真実を知るのはりんちゃんのみ。^m^
Commented by pata2angel at 2009-05-20 22:23
ゆうゆうさん>
おもちゃたち、自らが出てきたんでしょうか。
「出番が少ないー」とか言いつつ、わらわらと・・・。
あはは^^楽しいー。
おちおち、昼寝もできません。(笑)