トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
砂浜に足跡

お天気のおかげで重い腰が上がりました。
足を伸ばして久しぶりの海岸へ・・・。



               暗い影絵の道の先に広がるいつもの海です。
d0080673_22455293.jpg





             海が見えた途端、急に空が青くなった気がしました。
d0080673_22473189.jpg

                    





d0080673_22485055.jpg






                     波の足跡の小石たち。
d0080673_2249589.jpg






                     冬の砂浜は綺麗ですね。
d0080673_22512984.jpg






                       とってもなめらか。
d0080673_2252118.jpg







d0080673_22525217.jpg






                         トコトコと
d0080673_2253465.jpg






                   かわいい足跡もつきました。
d0080673_2253227.jpg






                 ついつい長居で、あっと言う間に日没。
d0080673_2254599.jpg





                       沈む夕日を、りんと
d0080673_22543856.jpg





                       小鳥と眺めました。
d0080673_22545167.jpg






d0080673_22551046.jpg






                  道を戻ると、既にイルミネーション。
d0080673_22552068.jpg





                風が急に冷たくて・・・急ぎ足で帰りました。
d0080673_22555218.jpg

[PR]
by pata2angel | 2008-12-16 23:02 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/9071585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kosuzume2 at 2008-12-17 00:02
pata2ふみちゃん・・・ドラマチックです。
いつも…思います。
お話も、写真も上手って・・・
りんちゃんのお話、本いなったらいいな~
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-12-17 00:11 x
りんちゃんの顔がとても穏やかで〜〜幸せそう♡
影絵のような写真の次はがらりと変わって色鮮やかで〜〜

何処のお家か知りませんが素敵なお玄関のイルミ♪
今日も綺麗な写真をありがとう(^_-)-☆
Commented by ゆうゆう at 2008-12-17 01:10 x
冬のモノトーンの夕暮れ・・・いいですね。
こうして波の動きを封じ込めると、
ああ、海って水の粒子が集まってできてんだ・・・と気づきます。

ついつい長居してしまうの、分かります!
でも風邪ひかないようにね。(笑)
Commented by anela* at 2008-12-17 08:54 x
今更だけど、りんちゃん美人さんだよね~!
海を見つめる姿、とても素敵♪

あ。うさボールがやく?(笑)
我が家のピンクのりんちゃん、空気抜けてきたんですけど~(笑)
Commented by kumiko-xxx at 2008-12-17 16:42
1枚1枚の写真がとっても素敵で、ポストカードにしたいほどです。
日が落ちると急に寒くなりますよね、ついつい帰り道は早足になってしまいます。
Commented by mokopyon819 at 2008-12-17 17:34
素敵素敵
ありがとうございますぅぅぅぅぅ~
もううっとりの瀬戸内海の数々の景色
砂浜に打ち付ける並しぶきと反射する夕陽・・・・
海に沈んでいく夕陽・・・・

ゆっくりとゆっくりと沈んでいく太陽、秒針で数えたこともありました
なんだか、いつか見た夕陽と一緒・・・・・

心が安らぐのと同時に、瀬戸内海の風を頬いっぱい受けて
髪の毛にも、潮風含ませたくなりましたぁ
ありがとぉぉぉ

りんちゃまの可愛い笑顔の素は、瀬戸の海よねぇぇ~
Commented by toypoo9tcoco at 2008-12-17 20:27
りんちゃんと青空と海 見ていて気持ちが良いです^^
波もホントやわらかそうで 冬でも入れそうなイメージw
そんな素敵な海で夕陽を見ていたら やさしいやさしい気持ちになれそう☆彡

小鳥ちゃん もしかしてハクセキレイちゃんかな^^?
ハクセキレイちゃんは たまにひょうきんで人懐っこい子がいるみたい^^
今度話しかけてみて^m^
私 会社によく現れる子に朝 挨拶してます 笑
Commented by pata2angel at 2008-12-17 21:45
kosuzume2さん>
毎回嬉しいお言葉、ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです^^
励みになります!
Commented by pata2angel at 2008-12-17 21:47
凛と宇宙のママさん>
イルミの建物は海の見える結婚式場なんですよ^^
素敵な建物ですよね。
アットホームなパーティーが行われているんだろうなぁと
通るたび、想像しています。
Commented by pata2angel at 2008-12-17 21:50
ゆうゆうさん>
早く帰るつもりで足を伸ばすのですが、
ついつい長居してしまいます。
海も空も見ていて飽きませんもんね。
写真撮ってると時を忘れますし・・・。(笑)
ありがとうございます。
風邪引かないように気をつけまーす^^
Commented by pata2angel at 2008-12-17 21:52
anela*ちゃん>
わーい、美人?
りん喜びます。うさぼーる拗ねます。(笑)

ピンクのりんちゃん、空気抜けてきたんだね。
まだちゃんと浮いてるかな。(* ̄m ̄)
Commented by pata2angel at 2008-12-17 21:53
kumikoさん>
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^

そうそう、日が落ちた途端に寒くなって
びっくりしました。
ついさっきまで、あたたかいくらいだったのに・・・。
慌てて帰りました~^^
Commented by pata2angel at 2008-12-17 22:01
COCOママさん>
COCOママさんの大好きで大切な瀬戸内の海、
お届けできて、そして喜んでいただけて嬉しいです^^
また撮りに行きますね♪
あたたかい記憶、また思い出していただかなくては~♪
Commented by pata2angel at 2008-12-17 22:04
cocoママさん>
ホントだ!ハクセキレイっていうんだね。
人懐っこい子がいるの?
わくわく♪
まだ近づくと逃げられてばっかりだけど(笑)
そのうち仲良くなれるといいなぁ^^
Commented by kana at 2008-12-17 23:54 x
わぁ~(^O^)
ここもとても素敵なところですね!!
りんちゃんも潮風にあたって気持ちよさそう♪♪
足跡も可愛い~(^^)/
りんちゃん、波平気なんですねぇ!!
ゆうは最初怖がってました(笑)
カールはどんな反応するのかな…☆
Commented by maccha1020 at 2008-12-18 13:00
トコトコってついたりんちゃんの足跡、可愛いね~~!!
りんちゃんは、足跡まで可愛いんだね!ヽ(*^。^*)ノ

夕日もとってもきれい!!
ついつい長居しちゃうの、わかる気がする!!
冬の浜辺は静かなんだね・・・。
「バカヤロウ!」って、叫んでいる人はいない?(笑)
Commented by pink619227 at 2008-12-18 19:01
ほんとに、りんちゃん美人さんですね☆
そして、いつもながら素敵なお写真☆彡
↑レストラン?と思ったイルミの素敵な場所は、結婚式場なんですね^^
りんちゃんの足跡、可愛いです~^^
Commented by pata2angel at 2008-12-18 22:43
kanaちゃん>
うん、お気に入りの散歩コースです。
りんも大きな波はいまだに怖いんだよ~^^
この砂浜、今度みんなで散歩しようね♪
Commented by pata2angel at 2008-12-18 22:45
まっちさん>
ここへ来ると、夕日が見たくなるので
ついつい長居してしまうよ^^

バカヤロウの人はまだ見たことないけど
ひとりたそがれてる人は数人見たことあるよ。
ぼーっとしたい気持ち、わかるわかると思いました。
Commented by pata2angel at 2008-12-18 22:47
pinkさん>
ありがとうございます^^

りん、トイプーにしては重い方ですが(笑)
わんことしては軽い方なので、足跡もうっすらなんです^^

可愛い結婚式場ですよね。
一軒だけ別世界です^^
Commented by Ryu__chin at 2008-12-20 23:28
素敵な時間の流れ方ですね・・・夢見たいなひと時です☆
愛犬と共に 大好きな場所で日没を見、家路に・・・
いいなぁ癒しへ マッシグラですね。
Commented by pata2angel at 2008-12-21 22:54
Ryu__chinさん>
少し遠いので行くまでは勢いが必要なんですが、
行くと本当に楽しくて。
海ってやっぱり良いなぁって、行く度に思っていますよ^^