トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ちに待った日

今日は、anelaちゃんのハワイアン雑貨のお店
『ハレイケナ』OPENの日。

りんをペットショップのお姉さんに託し、
Mammyさんと待ち合わせて、朝からわくわく行って来ました。

お店の前まで来て、早速写真を撮ろうと
コンパクトのデジカメを出しましたが・・・・なんと故障~(T_T)
そんなわけで、今回は携帯のカメラで撮った画像です。。




                  美しい虹色ボードがお出迎え~♪
d0080673_2020659.jpg





          お店は2階。可愛い姫ちゃんの足跡がいざなってくれます。
d0080673_20221056.jpg





          お店の入り口で、ひょっこり顔を出してるのは、Mammyさん♪
d0080673_20231827.jpg




 

                 店内はハワイの空気漂う素敵な空間。                  
d0080673_20244296.jpg







d0080673_2133789.jpg






            居心地良くて楽しくて、ついつい時間を忘れました。
d0080673_2030402.jpg








d0080673_2164885.jpg







         たっぷりと楽しんだ後、先日も連れて行っていただいた
                  「ハー・ストーリィハウス」へ。
         お安く、美味しく、健康的なランチをいただいて帰りました。
d0080673_2059056.jpg






                     さてさて、本日の私の戦利品。
d0080673_20365278.jpg



Mammyさんオススメのラウンドトートです。
「お揃いでも良いよん♪」というお言葉に甘えて、同じものを買わせていただきました。
お洋服とも合わせやすく、季節を問わず使えそうです。

もうひとつは、お部屋のフレグランス。
グレードコンセントです。



                  で、これはりんちゃんの戦利品。
d0080673_2045549.jpg



「とっても良い子でしたよ」
と帰り際、ペットショップのお姉さんに
お土産のおやつをいただきました。

頑張ってお留守番した甲斐があったねぇ。
りんちゃん、また行かせてねぇ。
よろしくね^^

    
[PR]
by pata2angel | 2008-10-30 21:07 | 日常 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/8846955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ironyt at 2008-10-30 21:25
寒くなった季節にホットな気分になれるハワイアン。
姫ちゃんの足跡がいいアクセントになっていますね。
お土産のばっく、これからの季節に合う色だし、
お洋服選ばなくていい感じ。
りんちゃんはいいコでお留守番。ご褒美もかわいいですね。
Commented by kosuzume2 at 2008-10-30 21:43
anelaさん、お店を出されたのですね。
せめてお祝いを!と思ったのですが何故か?住所が行方不明・・・教えて下さい。

良いバッグ、GET出来ましたね。
気楽に使えそう・・・

りんちゃん、ショップでお姉さんとお留守番だったのね。
お土産も貰って・・・淋しさもわすれましたか?

ちなみに・・・いぬは丸一日のお留守番は1匹で放っておかれます。
りんちゃん、幸せかも・・・
Commented by maccha1020 at 2008-10-30 22:22
いよいよオープンしたねー♪anelaちゃん、おめでとう!
素敵なお店!ふみちゃん、見せてくれてありがとう!!

姫ちゃんの足跡が案内してくれるんだね!可愛い♪
バッグも素敵~!!
私も早く行ってみたいな~!!
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-10-30 22:34 x
anera*さん(ここで良くお見かけする名前ですが...)お店オープンおめでとうございます♪

「ハレ」は家...「イケナ」は知識&見る事.知る事の意味だそうで〜〜

とってもハワイアンな素敵なお店みたいですね^^
姫ちゃんの足跡を辿って店内迄〜〜何て素敵な発想でしょう♪
姫ちゃんに込められたままの愛嬌が感じられます^^。

バッグも素敵だけど、ムームーに目が行ってしまいました^^
手前のブラウン系のムームーが〜笑....
りんちゃん今度連れてってもらえるのでは?
Commented by mokopyon819 at 2008-10-30 23:00
うわぁぁぁ
ハワイアンですねぇぇぇ
キルトの講習会で聞いたのですが、ハワイのお花には1つ1つお話があるとか・・・・

だから、癒されるのでしょうねぇぇ~
こんな素敵なお店が近くにあって、羨ましいです
Commented by Mammy at 2008-10-31 00:16 x
今日も楽しゅうございました!!
ありがとう~

「乱心をとめろー」だよね(笑)
いけんいけん、あれもこれも欲しい~

お揃いバッグでまたお出かけしようね。
Tシャツも心残り・・・
でかいバッグも心残り・・・
あれもこれも・・・・・
Commented by ばん at 2008-10-31 14:29 x
デジカメ潰れたの?
最近のコンデジは薄くなってすぐに壊れますよね

りんちゃんは自主的に戦利品のバックを押さえてるの?
ウチでは私が脱いだ服を必ず押さえて
「これ私ノン!」って顔しますけど・・・
Commented by pink619227 at 2008-10-31 19:32
素敵なお店ですね~☆
パッチワークをはじめたきっかけが、キャシー中島さんのキルトで、
ハワイアンキルトも、好きなんですよ~。
作ったことはないんですけど^^;
とても素敵なバッグですね☆
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:06
ロノさん>
これからの季節、気持ちをあたために行きたいです^^
姫ちゃんの足跡、可愛いアイデアですよね。
バッグもすっかりお気に入りです。
りんにもお土産があってラッキーでした♪
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:09
kosuzume2さん>
住所というのは、ブログのアドレスのことでしょうか・・・
見れなくなってるんですよね。。
しばらくは忙しくて、ネット登場は難しいかな・・と
想像してるのですが、またここのコメントも見てくれるのでは
ないかと思います^^
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:11
まっちさん>
オープンしたね^^
まっちさんも行かねばーだね。

姫ちゃんの足跡に案内されながら
もうワクワク♪
まっちさんもきっと、取り乱すと思うわ。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:14
凛と宇宙のママさん>
とても素敵なお店でしたよ^^
足跡は本当に可愛いアイデア。
あったかい気持ちになります。

ドレスも素敵でした!
踊れなくても着たくなる感じですよね^^
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:16
COCOママさん>
ハワイって伝説や神話も多くて、
なにか特別な地という感じがしますよね^^
ハワイを思うだけで癒される感じです。
良いお店が出来て、うれしいですよ♪
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:17
Mammyさん>
こちらこそ、たのしゅうございました。
ハワイの空気に癒されつつも、物欲がふつふつと・・(笑)
取り乱してしまいましたね。
お揃いバッグ、うれしいです♪
またあれこれ見に行かねば ですね^^
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:20
ばんさん>
コンパクト・・・壊れてしまいましたー。。
カメラ小僧としては、便利なコンパクトも必需品。
へそくりで買おうかしらと思っています。
最近のはやはり壊れやすいですか。。

うちのりんも、りんちゃん同様自主的に押さえてます^^
でも、これはあげられない・・・(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:22
pinkさん>
ハワイアンキルトも素敵ですよね^^
お店にもいろいろありました。
可愛いバッグ、購入できて良かったです。
色合いも落ち着いていて良いですよね♪
Commented by さくら at 2008-10-31 21:51 x
このボードの看板、ホント可愛いよね~。
姫ちゃんの足跡とは、よく思いついたもんだわっ。素晴らしーっ。

お店の中、日当り良くてポカポカ暖かそう♪
居心地よくて、長居しちゃいそうなお店だわ~。
いいバッグ買ったね★

うわぁーーー行きたいーーーー。
買い物したいーーー。
行ったら取り乱しそう・・・笑。
Commented by pata2angel at 2008-10-31 21:56
さくらちゃん>
さくらちゃんの言うとおり、
窓が多くて光が優しいのがまた素敵だよね。

さくらちゃんも行こう行こう。
また広島に来ねば!
一緒に取り乱したいよ。(* ̄m ̄)

Commented by HaleIkena at 2008-11-01 01:23
ふみちゃんありがとうね~^^
あの時がちょうどピークで、バタバタしててホントごめんね^^;
このバックはあっという間に完売したので、買っていただいて
良かったわ~。またゆっくり来てね。待ってます♪

kosuzume2さま>ありがとうございます^^ブログ、登録制に
してしまったのです^^;お祝いのお気持ち嬉しいです。

凛と宇宙のママさま>ありがとうございます!究極の親バカなもので^^;
これだけは絶対にしたかったのです。
上手に足跡つけるのってすごく大変だったけど、楽しかったです♪

まっちさん・さくらさん。
早く取り乱しに来てね(ぬふふ)
Commented by pata2angel at 2008-11-01 23:15
anelaちゃん>
いえいえ、こちらこそ素敵なお店をありがとう。
楽しみが増えました^^
バッグ、ずっと握りしめてて良かった(笑)
可愛くて使いやすそうで、大活躍しそうだよ~。
他にも可愛いのがいっぱいで・・・・思わず頭から
湯気が出ました。(* ̄m ̄)プッ