トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピンクちゃん

フードフェスタ会場で、出会ってしまいました。




                  りんの苦手なわんこちゃん。
d0080673_2322581.jpg







d0080673_2333781.jpg







d0080673_2335218.jpg








d0080673_2343980.jpg








d0080673_2345945.jpg








d0080673_236323.jpg








d0080673_234742.jpg








d0080673_2363984.jpg










d0080673_2365276.jpg








d0080673_237657.jpg








d0080673_2371986.jpg








d0080673_237337.jpg









d0080673_2374410.jpg






ピンクちゃん (お名前知らないので仮名)
実際は「がおー」なんて言ってません。
私がまたいつものように、勝手にセリフをつけただけです。

ごめんね、ピンクちゃん。
実際は賢そうな良い子でしたよ。

それにしても、この感じ・・・
誰かに似てる・・・
ピンクのあの子とダブるのは、私だけでしょうか。
ぷぷ。
[PR]
by pata2angel | 2008-10-26 23:16 | おもしろ写真 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/8827799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by タバサ at 2008-10-26 23:59 x
ひぇぇぇ。。こんな悪趣味な・・じゃなくて個性的な犬見たの初めて。
飼い主さんはどんな感じの人だったのかしら。
よく見れば可愛い顔をした普通の犬なのに可哀想~。

ピンクのあの子と確かに似ている!
Commented by kosuzume2 at 2008-10-27 00:01
もおぉ~~~可笑しいやら可哀想やら・・・です。
りんちゃん、尻尾巻きまきしますね~わんこちゃん怖いのに、ピンクだし・・・ダブりましたね。

それでも、冷静に見るとこのピンクちゃん美形ですよね。
いぬも同じ白のトイプードルですが、この子とは天地の差です。
飼い主に似るんですかしら?
Commented by mokopyon819 at 2008-10-27 00:01
おおおぉぉぉぉ!!!
実は、お隣のマルチーズちゃん達は、こんな感じなのです
ミルキーちゃまは、黄色
りりぃちゃまは、ピンク色(まさしく同じです)
マリちゃまが、赤色
で、先日突然亡くなったふぅちゃまが、青色でした

4色なので、かなり目立ちますでしょう?
COCO家の目印でもあります(笑)

私が、だぶったのは、カバちゃんの動きとウサボールちゃん・・・・・・(笑)
Commented by noobooboo at 2008-10-27 06:28 x
子供たちと見ながら笑いました。
りんちゃんの表情と態度がおかしい(笑
この様子を見ながら様子を楽しんで撮ってる人の笑い顔まで想像できてしまいます^^
Commented by kumiko-xxx at 2008-10-27 10:50
見たことがないショッキングー!なピンクに、ぷうすけもきっとビックリすると思うわ~。^^
ハーネスが食い込むほど、りんちゃんイヤだったのねん。(^m^)
Commented by maccha1020 at 2008-10-27 12:58
このピンクちゃん、白髪染め?((*≧m≦)ププッ

りんちゃんのびびりーがたまらなく可愛いんですけど~~!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
りんちゃんにとったら、笑い事じゃなかったよねヾ(´▽`*)ゝ

ふみちゃんがつけたワンコたちのセリフ、なから合ってると思うよ~!
Commented by Mammy at 2008-10-27 17:36 x
きっと、私もびっくりする!!(笑)
りんちゃんの心中お察し致します。

ほんと、個性的なワンちゃんだこと・・
目立つから、みんなに注目してもらえていいかもね。
素朴な疑問・・・毛は傷まないのかなぁ??

Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:38
タバサさん>
とても個性的なわんこちゃんでした^^
飼い主さんはちょっと年輩の優しそうな男性でしたよ。
ちゃんと愛し愛されてる様子だったので
安心してくださ~い^^
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:40
kosuzume2さん>
ホント、美形のプードルちゃんですよね。
いぬちゃんも可愛いですー。
とーってもキュートですよ^^

うちのりんの場合、飼い主に似たら
困ること・・多々あります。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:43
COCOママさん>
おおー、お隣のわんこちゃんたちは4色ですか。
それはそれは、カラフルで目立ちますね(* ̄m ̄)

カバちゃんとウサボールちゃんとダブりましたか。
ふふふ。また勝手にセリフつけて遊んでしまいました。(^┰^)ゞ
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:46
nooboobooさん>
りんの露骨なびびり方に、笑いが止まりませんでした。
ピンクちゃんは一緒に遊びたかっただけなのにー。
なにも、のけぞらなくても・・・ですよね。

お子さんたちと笑っていただけて嬉しいです。
りんもびびった甲斐がありました。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:47
kumikoさん>
鮮やかなピンクでしたー。
人ごみの中でもすぐに見つけられそうでしたよ^^

ハーネス、食い込んでますね。(笑)
りん、びびりすぎ。
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:53
まっちさん>
りんにとっては笑い事じゃなかったんだろうねー。
でも笑っちゃった・・・。
それにしても怖がりすぎ。
やっぱり小さい頃から接してないと、ダメなんだろうね。(´- `)
Commented by pata2angel at 2008-10-27 18:57
Mammyさん>
あまりにも鮮やかなピンクに私もハッとしました^^
わんこのカラーリングについては何にも知らなかったんですけど
調べたらいろいろあるみたいです。
シャンプーするだけで染まるとか・・。
大抵どれも害がないってこと、謳ってありましたよ^^
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-10-27 19:45 x
飼い主さんがこの色がお好きなんでしょうね^^:
ちょっと目立ちますが〜〜

りんちゃんも凛も同じです^^わんこも人も中々尻込みして自分から寄りませんーー。

りんちゃんの尻尾が全然写っていませんね^^;。

Commented by ばん at 2008-10-27 22:38 x
また我が子を見ているようで・・・・・
りんさん「ぎゃあぁぁぁ」ってどこ見てんの(爆)
完全に目が飛んでる!

ピンクは別として
プードルのイメージがこうだったんですよねぇ
「プードルは飼わんな」と思ってました( ´⊿`)y-~~
Commented by pink619227 at 2008-10-28 12:49
ほんとにすごいピンクですね~~。
ライナスも、びっくりするんじゃないかな。。^^;
こういう毛染め?って、染める時痛くないのかな?

それにしても、写真とセリフがピッタリで、笑いました~(^o^)
でも、最後にりんママさんも書かれてるように、
ほんとは、りんちゃんと遊びたかった可愛いワンコなんでしょうね^^
Commented by ゆうみ at 2008-10-28 12:50 x
昔OLしてる時にお客さんの犬がコレだった!(笑)
街歩いていても「あ、あのお客さんだ」
とわんこを見て気づき・・・。

どうして白いプードルってこうやって部分染め(しかも蛍光カラー)に
したがる人がいるんでしょ(*≧m≦*)

あ、りんちゃんもプードルだった!
是も全然違うよね(* ̄m ̄)
Commented by q-10momo at 2008-10-28 15:33
フードフェスタ、りんちゃん行ってるかな~と思ってました^^
(スミマセン、パソコンができない実家に行ってたので、今日拝見しました)
ピンクのお耳のプードルちゃん鮮やかですね~
紫色のお耳と尻尾の子に以前出会ってびっくりした事があります^^
りんちゃんびびってますねぇ・・・
りんちゃんには申し訳ないけどかなり笑ってしまいました。。。
うちのももがりんちゃんに会ったら・・・ウヒャウヒャすごい接近の仕方なので(汗)
りんちゃんはすごくびっくりするだろうな~と想像しました(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-28 19:28
凛と宇宙のママさん>
子供さんの洋服だとか髪型同様、
親の・・・わんこの場合は飼い主の趣味が
大いに反映される感じですよね^^
ちゃんと可愛がっておられることに変わりはないようでしたので
安心して見てました。

凛ちゃんも尻込みさんなんですね。
りんもです(* ̄m ̄) 面白いほど腰が引けてました。
Commented by pata2angel at 2008-10-28 19:33
ばんさん>
もう、どういう状態であろうと目が合わせられなかったようで・・
完全に目が飛んでますよね。(笑)

そうですね。
昔はプードル、そんなに人気じゃありませんでした。
でも私は見抜いていましたよっ。(笑)
高校の頃、通学路のお宅にいたプードルが
伸び放題のモコモコ犬だったんです。
それが可愛くて可愛くて~。
ほとんど一目惚れでした^^
Commented by pata2angel at 2008-10-28 19:35
pinkさん>
ホント、毛染めの時痛くなければ良いなって思いますね。
シャンプーで染まるのもあるみたいですから
そういうのだと、まだ良いですよね。

実際は「遊びたいよー」とキュンキュン。
ガオーなんて言わない可愛いプードルちゃんでしたよ^^
Commented by pata2angel at 2008-10-28 19:37
ゆうみさん>
実際に染められてるわんこは初めて見たので
ハッとびっくりしました。(笑)
でもちゃんと可愛がられてるわんこだったよ^^

そうそう、りんもプードル・・・・
小さい頃「何犬ですか?」って聞かれたこともあるくらい
今ひとつ、なんだかわからない りんです。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-28 19:39
q-10momoさん>
行ってましたよ^^
土曜日はお天気も良くて、沢山の人出でした。

ももちゃんは、うひゃうひゃ来てくれるんですね。(笑)
りんは、ギャーギャー逃げます。
もう失礼なほど逃げると思います。
きっとももちゃんに「ワン!」って怒られますよ。(* ̄m ̄)プッ
Commented by ironyt at 2008-10-28 22:17
キャハーピンクちゃん!
なんでしょう・・・今日、髪をピンクに染めた女子大生に出会って
帰ってきたのです。なんでもハロウィンで遊ぶために染めた
らしいのですが、もしかしてこのピンクちゃんも?
それにしても、りんちゃんといいピンクちゃんといい、
いい味出してくれています。
笑いが止まりません!
Commented by さくら at 2008-10-29 08:26 x
うわ~、こういうワンちゃん初めてみた~。
シッポもピンクなんだね。

りんちゃんが思いっきりギョッとしたり、腰を引いてる姿が見れて嬉しい(笑)
「がおーっ」って迫られてる時のりんちゃんが、すごく必死に見える・・・ぷぷっ。
最後のピンクちゃんの笑ってる顔が面白~い(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-29 19:29
ロノさん>
あはは、このピンクちゃんもハロウィン用だったんでしょうか。

りん、相変わらずビビリすぎです。
本当に失礼な子だな・・と思います。(笑)
見てると面白いんですけどね・・くく。
Commented by pata2angel at 2008-10-29 19:32
さくらちゃん>
りんの「ギョッ」とした様子が好きなさくらちゃんに
誕生日プレゼントです。(笑)
今回のビビリ方はいつにも増してすごいでしょう。
仰け反ってます。

最後のピンクちゃんの笑顔、たまたま撮れててね。
私も笑ってしまいました^^
Commented by ゆうゆう at 2008-10-29 19:45 x
どえ~~!きょえ~~!
ピンクちゃんというより、ドピンクさま、というか、どろんちょさま!
(ヤッターマンのキャラです、すみません)
トイプードル人気をよそに、この手のお方をたまにみます。
存在感はありますね。
「ここにいますわよ!!!!!」
って感じで。

そういえば、近所の奥さんも(人間)こんな頭でこんな顔して笑います!!キャハハハハ!!
この奥さんに捕まったら最後、家族の自慢話につき合わされるので、
わたしはりんちゃんみたいなびびりんの顔してそそくさ逃げるのでした。
Commented by びゃ~ at 2008-10-29 21:15 x
気弱なりんちゃんじゃなくっても
人間のあたしだってコレは怖い・・・

普通が一番可愛いのにねぇ・・・
Commented by pata2angel at 2008-10-30 21:50
ゆうゆうさん>
うははは
ゆうゆうさん、驚きすぎ。(笑)

存在感ありありでした。
どんな人ごみでも見つけられそうでしたよ^^
近所の奥さん・・・私もきっと、びびりん。(^▽^;)
Commented by pata2angel at 2008-10-30 21:52
びゃ~>
りんは、ピンクにびびったんじゃなくて
犬ってことにびびってたよ。(笑)

うん、私も普通が好きかな。
普通つっても、よく考えたらカットしてるんだけどね・・・(笑)