トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
太陽と海と風

ようやく晴れました。
2日ぶりのお散歩です。

涼しいかな・・・と思いきや、
午後3時の陽射しは、まだ元気な夏のそれでした。
日陰や風は涼しいので、汗だくとまではいきません。



            でも、りんちゃんにはまだちょっとキツかったかな?
d0080673_19585019.jpg





         フェンス沿い、黄色いコスモスがオレンジに取って代わっていました。
d0080673_203439.jpg






               港の公園の歩道脇には、白く可憐なタマスダレ。
d0080673_2091291.jpg






d0080673_2092914.jpg





                   秋の草の生い茂った場所から
d0080673_2010327.jpg






d0080673_201107.jpg





                     海を眺めて帰りました。
d0080673_20111265.jpg






d0080673_20113798.jpg





                久しぶりの太陽と海と風、気持ちよかったね♪
d0080673_2012153.jpg

[PR]
by pata2angel | 2008-10-01 20:13 | 散歩道 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/8698481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ironyt at 2008-10-01 21:01
こんばんわ~。お天気やっと回復し始めましたね。
お外に出られてうれしそうなりんちゃん。
おうちの中ももちろんだけど、お外出てる時の表情って
すごくいいですね。
空も草の色も秋になってきましたね。
Commented by kumiko-xxx at 2008-10-01 21:35
陽を浴びて気持ち良さそうね~。
ぷうすけも同じく2日ぶりにお散歩に行けました。
空気もすっかり秋ですね☆
Commented by 凛と宇宙のママ at 2008-10-01 21:49 x
りんちゃんのお散歩は本当に気持よさそうね♪
散歩コースも色々あって....良いですねぇ〜〜

我が家の2わんこは住宅街の近くを飼い主がうろつくだけで〜可哀想ですーー;。

折角の良い季節ですから〜秋を探して探検してみます^^
Commented by momohanam at 2008-10-02 00:19 x
そちらは今日晴れていたんですね^^
東京は明日から晴れみたぃで、洗濯物がなんとかなりそうな、
ちょっと嬉しい気分になります^^
さわやかに晴れた少し暑い日りんちゃんとのお散歩楽しかっただろうな^^
チョウがすごくきれいに撮れてるね(´vωv`*)。o0○ ポワン
Commented by noobooboo at 2008-10-02 06:20
pata2angelさん
おはようございます^^
海を見て、りんちゃんは何を思うのでしょうか。
鼻がいいから、潮の香りもちゃんとわかっていますよね^^
穏やかな満足そうなりんちゃんの顔を見ると、
私まで嬉しくなります。
すぐにその毛皮が重宝する季節になりますね!
少しの辛抱だよ、りんちゃん。

Commented by kosuzume2 at 2008-10-02 10:31
海も空も風も・・・澄んでさわやかになりましたね。
りんちゃんも気持ち良さそう・・・

海が近いのって、いいな!

Commented by mokopyon819 at 2008-10-02 14:41
タマスダレ、、、、、
物凄くたくさん咲いているのですねぇぇ~ 凄い凄い♪

奈良は、日差しは戻ってきたものの風が冷たく
厚着して、夕方のお散歩へ行きました

りんちゃま、本当に良い笑顔ですね
やっぱり、お日様と一緒が一番だね♡

フェリー、、、、、
この穏やかな波が、心地よいです
Commented by さくら at 2008-10-02 15:24 x
東京も今日はいい天気だよ~。
涼しくなったけど、晴れた日の日差しはまだちょっと強いよね。

散歩で海に行けるのっていいなぁ~っていつも思って見ておりまする。
海を眺めながらボケッとしたいっ。

あ、この前、「りん!!」って声がしたから振り返ったら(私はりんちゃんじゃないのにね・笑)、りんちゃんと同じ色のトイプードルだったのよ~。
可愛かったじゃけぇぇぇ。
Commented by q-10momo at 2008-10-02 15:49
こんにちは^^
この前はすごく寒くて、こたつでも出したい気分でした・・・が、
お天気いいと日中はまだ日差しが強いですね。
でも、やっぱりお天気いいと嬉しくなりますね~^^

トップの写真、すご~く可愛い!!!(すみません・・・遅くて。汗)
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:30
ロノさん>
りんは散歩のおねだりをしない子なのですが、
2日ぶりとなると、さすがに嬉しそうでした^^
陽射しはまだ強いけれど、風は気持ちよかったです。
りんも満足そうでしたよ♪
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:32
kumikoさん>
日向は暑い・・と感じたのですが、汗をかくほどでは
ありませんでした。
秋なんですね~^^うれしくなってしまいます。
薄い長袖で丁度良い気温の頃が、一番好きなので♪
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:35
凛と宇宙のママさん>
少し頑張ると海の見える大きな公園が
いくつかあるので、助かっています。
私もしんどい時は、住宅街や電車どおりを歩いて
すぐ帰宅という日もありますよ(* ̄m ̄)
無理は禁物ですもんね。
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:39
momohanamさん>
明日から晴れなんだね^^うれしいね。

ちょうちょ、途中で見つけて慌ててカメラを構えました。
「待って待って」って呟きながら・・・(笑)
撮れて良かったです♪
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:42
nooboobooさん>
海を見て何を思うのでしょうか。
今のところ、あまり好きそうには見えません。(笑)
たまに波音が大きいと、ビクビクですから^^
でも潮の香りは好きかもしれませんね。
大好きなお散歩の香りかな。

もっと涼しくなったら、また海岸まで足を伸ばしたいです♪

Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:45
kosuzume2さん>
おっしゃるとおり^^
海も空も綺麗な季節になりました。
夏の海はあまり綺麗じゃないんですね。
よく見るようになって、今年初めて気付きました。
海岸散歩も、やはり寒い時期の方が気持ち良いように思います。
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:51
COCOママさん>
歩道の脇に、二畳分くらいずつ、
ところどころに植えてありました。
綺麗な花ですね^^

フェリーに乗りたい季節ですね^^
デッキの風が心地良さそうです。
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:54
さくらちゃん>
普段もボーッとしてるけど、
海を見るとさらにボーッとしてしまうよ。( ̄◇ ̄)ポケー

さくらちゃんちの近くにも、トイプーのりんちゃんがいるんだね~^^
りんの代わりに振り返ってくれてありがとう。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-10-02 18:55
q-10momoさん>
ありがとうございます。
トップ、変えてみました^^

このまま冬に突入しなくて良かったですよね。
丁度良い季節、大好物ですので・・・(笑)
ホッとしました。
晴れると、まさにお散歩日和ですね。