トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
総勢15わんこ! 梅見散歩♪

本日は、いつにも増してわいわい賑やか~。
d0080673_2385578.jpg


ルリビンさん主催、総勢15わんこでの梅見散歩でした。
犬見知り激しいりんも、オドオドっと こそこそっと
ご一緒させていただきましたよ。


お久しぶりだったり、初めましてだったり
二度目ましてのメンバーは、
来夢くん チャコちゃん トンくん
レオンくん オーディくん
ティミーくん&ミッキーくん兄弟と
ジェームスくん。


d0080673_232642100.jpg






d0080673_2327669.jpg







d0080673_23271729.jpg







d0080673_23273787.jpg







d0080673_2327544.jpg







d0080673_2328451.jpg







d0080673_23281414.jpg






そして、お馴染みメンバーの
るぅちゃん チョコくん LALAちゃん
ノエルくん もえちゃんと
いつもありがとうの CoCoちゃん。



d0080673_23354795.jpg






d0080673_2336357.jpg






d0080673_23361665.jpg







d0080673_23365313.jpg







d0080673_2337243.jpg







d0080673_23371482.jpg






そして、りん。
「気配消しつつ、皆さんについて参ります」
d0080673_2337311.jpg






みんなお利口~
d0080673_23453214.jpg

くっついて、じっとして、こんな風に写真が撮れるのです。






d0080673_23465863.jpg






いつもは、ここまで接近することのない
お馴染みメンバーのLALAちゃん るぅちゃん もえちゃんが
ギュッと団結している姿が、新鮮で可愛かったです^^
d0080673_23473743.jpg







「わたしたち、確か 仲良しだったわよね」
「うふふ。そうよね。そうよね」
d0080673_235004.jpg

なんて言ってそうな ショット (´艸`*)






梅は、色によって咲き方もまちまちでしたが、
d0080673_2353171.jpg







可愛く咲いていましたよ。
d0080673_23533548.jpg







d0080673_23541047.jpg







d0080673_23543617.jpg







d0080673_23545011.jpg







d0080673_23552533.jpg







d0080673_23553931.jpg







最後は今日の記念に
ちょっぴり強引な(笑)集合写真をパチリ。
d0080673_025577.jpg







解散の後、お馴染みメンバーとコーヒータイム。
d0080673_2357367.jpg



尾道浪漫珈琲へ向かう車中、ゆきみちゃんと
「ワッフル半分ずつ食べちゃう~?」
なんて言っていたのが、嘘のよう。
ひとり一皿、がっつり軽々いただきました。


新たな出会いも、嬉しい
梅を見ながらの たっぷり散歩。
お天気も良く、楽しい一日となりました。

いろいろとありがとうございました。
今日も、いっぱい感謝です。
[PR]
by pata2angel | 2015-03-14 23:13 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/21630872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumiko-xxx at 2015-03-15 08:06
総勢15ワンコ。
前から歩いてきたら、可愛すぎて軽くパニクりそうですww
綺麗な梅の写真を見て、関東も咲くのを心待ちです(^-^)

Commented by るぅ母 at 2015-03-15 13:31 x
昨日はありがとうございました~~~♪
ワッフォー美味しそう!!
う~~ん行けば良かったぁ~~激しく後悔。
あのワッフォォーの後ろにはソフトクリームなの?
おぉぉいしそう~~♡
団結する3ワン!おもしろいっ
もえ嬢と、るぅは天敵なのに凄い事でした(笑)ふふふー
いつも仲良くしてほしい母でした・・・
Commented by ちょめ at 2015-03-15 15:33 x
昨日は楽しかったですね~
15ワンコ みんなみんな可愛いね。
チョコと梅の写真もありがとう。
私は撮れてないので 今度くださいな~
またいろいろと遊びましょうね
Commented by 凛のママ at 2015-03-15 17:57 x
すごい❕圧巻ですね(*^^*)
暖かくなるとこう言う集まりも増えるのでしょうね♡
りんちゃんはやっぱり気配を消しちゃうんですねf^_^;可愛いな♡
りんちゃんママのお写真は本当に癒されます(*^^*)
cocoちゃんとずっとずっと仲良しでいてくださいね♡

こちらより一足早い春を満喫してください(*^^*)
Commented by pata2angel at 2015-03-15 21:32
kumikoさん>
15頭♪
わんこ好きにはたまりませんよね^^
みんなみんなかわいかったですー。

梅に桜…もうじきですね。
散歩が楽しい季節になりますね。
Commented by pata2angel at 2015-03-15 21:35
るぅ母さん>
こちらこそ~^^
昨日はありがとうございました。

ワッフォー、おいしかったよー。
サクサクで軽くてぱくぱく食べれたよ。
後ろのは生クリーム。
アイスクリームも乗っているのでした。
うおー、また食べたくなってきた。

3人娘ショット、きゅっとまとまってて
すごく可愛かったね。
見てて嬉しくなったね^^
Commented by pata2angel at 2015-03-15 21:39
ちょめさん>
昨日はありがとうございました。
楽しかったですねー^^
みんな良い子で可愛かったですね。
これから花の季節♪
ご一緒できるの楽しみにしてます。
チョコくんと梅の写真、了解です♪
違う表情のもあるので、今度お持ちします。
Commented by pata2angel at 2015-03-15 21:42
凛のママさん>
15わんこは圧巻でした。
なかなか見れない嬉しい光景でした^^

りんは、しっぽさげさげマイペースに
歩いていましたよー。(* ̄m ̄)
もっと社交的だとよいのですけどー。

梅が咲き、桜が咲くと
近所のお散歩さえ、楽しみになりますよね。
今年も満喫したいと思います♪
Commented by CoCoかーちゃん at 2015-03-16 14:33 x
土曜日、楽しかったね梅見散歩♪
15ワンコも揃うとどうなるの?って思ってたけど、
みんなとってもいい子おりこうさんでした~
最後の集合写真撮影、ママさん達はカメラマン、
私はスマホで動画を撮ろう、撮ったはず・・・
2秒しか撮れてなかった。情けない。
帰ってよく見たら、ママ~ってどの子もワンワン泣いてる中、りんちゃんだけしっぽフリフリ笑ってたよ!!
今度動画見せてあげるね(笑)
Commented by pata2angel at 2015-03-16 18:06
CoCoかーちゃん>
賑やかな梅見散歩、楽しかったね^^
ありがとうね。

ナイスアイデアの動画。
2秒というのが、惜しくもあり、面白くもあり
笑ったわ~。動画、私も撮ることないから
撮り方が思い出せず、教えられずごめんね。(^┰^)ゞ
りん、意外とたくましいのか?
なんで、ひとりで笑ってたんだろ~(笑)
今度また確認させてね。
Commented by ルリピン at 2015-03-16 21:56 x
こんばんわ。
りんちゃん&ふみちゃんにお久しぶりに
お会いできてうれしかったです。

りんちゃんの着てたお洋服・
来夢とお揃いなんです。

着て行けばよかったかな?

来夢をかわいく撮って
ありがとうございます。

写真も癒されました。

ちょっと梅がイマイチだったのが
何でしたけど(笑)

でも華やかなワンさん達を
華見(鼻見じゃないですよ(^_^;))
だけでも満足です。

Commented by もえ母 at 2015-03-17 12:35 x
お散歩会楽しかったですね~(*≧∀≦*)
ふみちゃん、ちょめさんのお写真最強コンビに
ルリピンさんが加わって素敵写真あちこちにがい~っぱい♪良い思い出です☆☆

三人娘やれば出きるんだねー♪
頑張ってる顔を見たら母はうるうる~
りんちゃん、CoCoちゃんのお写真が集合写真だけだった
私をお許しくださいー(´д`|||)
Commented by pata2angel at 2015-03-17 18:13
ルリビンさん>
土曜日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

良いお天気で気温も上がり、
楽しいお散歩になって
なによりでしたね^^
ほんとほんと。梅よりも
可愛いわんこたちがメインでした。
楽しいひとときを本当にありがとうございました。
来夢くんとりんのお揃い服姿、今度見てみたいですねー♪
Commented by pata2angel at 2015-03-17 18:16
もえ母さん>
お散歩、いつにも増して賑やかで
楽しかったですね~^^
写真を見ると、思い出してまた楽しめるのが
良いですよね。
私も楽しませてもらってます。

3人娘、ホント可愛かったですー。
なにか結束力が生まれていたような気がした
瞬間でしたよね。
ふふふ。今見ても、可愛い~♪