トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
たのしい合同お誕生日会
土曜日、和みカフェはせがわさんにて開催された
d0080673_23514165.jpg






チョコくん
d0080673_23571719.jpg






cocoくん
d0080673_23573145.jpg






勝利くんの合同お誕生会へ参加させていただきました。
d0080673_23574768.jpg






ご一緒できたのは
るぅちゃん
d0080673_23591554.jpg






LALAちゃん
d0080673_23592964.jpg






もえちゃん
d0080673_23594928.jpg





ノエルくん
d0080673_00576.jpg





ニコルちゃん
d0080673_002322.jpg





そして、今日もありがとう~のCoCoちゃん。
d0080673_003962.jpg






d0080673_012862.jpg






チョコくん8歳、cocoくん4歳 勝利くん5歳
お誕生日おめでとうね♪
d0080673_015272.jpg

ますます楽しい一年になりますように☆




美味しいランチやケーキをいただきながら
d0080673_094449.jpg





のんびり
d0080673_0104377.jpg





和やか
d0080673_0105999.jpg





楽しい時間を過ごさせていただきました。
d0080673_0111616.jpg






はせがわさんを出た後、お散歩&妹背の滝へGO♪
d0080673_0114223.jpg






神社に入ると、途端に空気が変わりました。
涼しくて清々しい~
d0080673_012691.jpg







お参りし、少し上ると、ますます涼しいマイナスイオン。
d0080673_0125568.jpg







そう、滝です。
d0080673_0154864.jpg






滝よ。
d0080673_0161271.jpg






滝なのよ。
d0080673_0164579.jpg






滝なんだぜー。
d0080673_017286.jpg





岩の色が、魅惑的。
滝の姿と音に癒されて…
気持ちの良いひとときでした。
d0080673_0174377.jpg






笑顔いっぱい。
楽しい午後をありがとう。
d0080673_0203558.jpg






さて、羊毛フェルト。
奇跡的にやる気持続中です。

先週はお誕生日のメンズをモデルにちくちく。
d0080673_0252079.jpg





初心者の分際で…
我ながら思い切ったことをします。
「ありがた迷惑とはこのことかも」と思いつつ
楽しみながら、一生懸命作ってみましたよ。
d0080673_0262051.jpg

心だけは、こもってます。
作ってると愛着湧いちゃって、自分的にはカワイイんです。

けど、むずかしいー。
似せるのムズカシイー。

へこたれるなー。
めざせ、そっくり。


次は、あなたの愛犬が勝手にモデルにされるかもしれません…|д゚)
誕生月とか、濃厚。
渡された時、うっかり嫌な顔しないように…
何卒、よろしくお願い致します。(。-人-)
[PR]
by pata2angel | 2014-10-12 10:04 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/21199570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょめ at 2014-10-12 15:40 x
先日はお誕生会 お祝いしてくださってありがとうございました。
チョコのフェルト人形 もうそっくりでかわいくて もう大感激です。
居間のテレビのそばで私に微笑んでくれてます。
coco君も勝利君もそっくりでかわいいですね~
今回もふみちゃんのお写真 素敵です。
ふみちゃんの人柄が出るんですね~
どれも優しいオーラが出てるもん。
また いろいろとご一緒してくださいね。
Commented by cocoma at 2014-10-12 19:25 x
ありがとうございました♪
フェルトもモヒcocoでそっくりでした~。感動&うれしいーーぃぃ!
ぜひぜひフェルトの道を究めてくださいーー。
絶対喜ばれますー。

いろんなとこで見かけるCoCoちゃんが全部違う服着てる?
お色直しいっぱいしたのね~( *´艸`)カワユ

Commented by KEI at 2014-10-12 21:53 x
初コメントですー!
いつもブログ読ませてもらってました♪

先日はありがとうございましたー♡
りんちゃん初めましてだったのに、ほんと勝利が性悪で申し訳ないです(>_<)

綺麗なみんなのお写真見とれましたー♡
勝利も素敵に撮ってもらい、感激です!
そして羊毛フェルト!
勝利がちっちゃくなってかわいくて、すぐ玄関の1番目立つところに飾りましたッ(*´艸`)
大切にします(*^^*)
ママさん、ぜひ極めてー☆
Commented by もえ母 at 2014-10-12 22:12 x
先日はお疲れさまでした(*^-^*)
素敵なお写真のプレゼントをありがとうございました!
そして今回も素敵なシーンがいっぱいですね♪

羊毛フェルトはみんなそっくりで可愛い~
りんちゃんママのの優しさと愛情がたっぷり♡
いろんな子のバージョンが見たくなりました(≧▽≦)
Commented by pata2angel at 2014-10-12 23:25
ちょめさん>
楽しい素敵なお誕生会でしたね^^
一緒にお祝いさせていただけて、ホント嬉しかったです。
カワセミ探しも妹背の滝も、楽しかった~♪

フェルト・・・ふふ。
みなさん優しいから、きっと笑って
受け取っていただけると信じてました。
喜んでいただけて良かったー。
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね^^
Commented by pata2angel at 2014-10-12 23:30
cocomaさん>
フェルト、喜んで受け取ってくださり
本当にありがとうー。
基本、三日坊主の私ですが、続けて上手になりたいなぁと
思ってます。
途中で投げ出さないように、時々
「いいぞ いいぞ」とおだててください。(笑)

CoCoちゃん、素敵な服いっぱいゲットしてたました^^
どれも似合って可愛かったね。
Commented by pata2angel at 2014-10-12 23:35
KEIさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
KEIさんの手作りケーキ、大喜びで食べましたよ^^
私もちょっとつまませてもらいました。ふふ。
ふかふかで美味でした。

フェルト、受け取ってくださりありがとう♪
ヨーキーちゃんのつやつやの毛を表現するの
難しかったのですが、気持ちだけはこめて
可愛い可愛い♪と思いつつ作らせてもらいました^^
Commented by pata2angel at 2014-10-12 23:38
もえ母さん>
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね^^

羊毛フェルトでお友達わんこ、ちょっとずつ
作らせてもらいたいですー。
もえちゃんのまったり肉球こんにちはポーズが
作れるくらい上手になりたい!
自分のやる気と根気・・・続きますように(。-人-) (笑)
Commented by るぅ母 at 2014-10-13 10:08 x
たのし~~いお誕生会でした~♪
りんちゃんママのフェルト人形かわゆい~~~♪
これお仕事にされたら!私、オーダーいたしたいーーー♡
すごく似てる~~~そして癒される~~~。
Commented by CoCoかーちゃん at 2014-10-13 16:16 x
お誕生会♪楽しかったね~
10ワンコも揃うと、豪華だわ~
みんなみんなかわいい!

ふみちゃん作フェルト人形かわいい~
よく特徴つかんでてすごいわ!
私はもうふみちゃんにはついていけない・・・
だってフェルトボールしか作れないも~ん

Commented by 凛のママ at 2014-10-13 18:28 x
10わんこですかぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪素晴らしい統率力♪
カフェで憩い語らい食し〜そして神社に参拝したり滝でのオゾン浴
わんこ同伴OKの神社で良かったですね(*^^*)
みんな可愛いですね〜♡飼い主さんのお人柄が伺えます♪
フェルト人形作り続けるしかなさそうね^_−☆
是非作家さんになってください♪応援しますp(^_^)q
Commented by pata2angel at 2014-10-14 10:46
るぅ母さん>
先日はありがとう^^
ほんと、楽しいお誕生会でした。
フェルト、いずれるぅちゃんも作らせてね。
上手にできるかどうかはわからないけど~^^
少しずつでも上達するよう、ちゃんと続けなければー。

・・・すぐやめがちな自分にプレッシャーをかけるべく
ここに書いたりしています。(笑)
Commented by pata2angel at 2014-10-14 10:52
CoCoかーちゃん>
先日はありがとう^^
というか、いつもありがとうね。
みんなみんな可愛くて、本当に楽しいお誕生会だった~。
滝も清々しく、行けて嬉しかった♪

フェルト、もし興味あったらまた一緒にしよう~^^
小さいわんこ、楽しいかもよ♪
フェルトボールと言えば、人間用の
フェルトネックレスも作ってみたいんだよね。
「パンとスープ・・・」で、市川実和子さんがつけてたみたいなやつ^^
Commented by pata2angel at 2014-10-14 10:55
凛ママさん>
10わんこ!改めて考えるとすごいですね^^
私は割と緊張しぃなので、大勢って得意じゃなかったんですが
こちらのわんこの集いは、ホント居心地よく自然でいられます。
みなさんが、優しく穏やかな方々だから^^
ご一緒させていただけて、ありがたいです。

あはは^^作家さんは無理ですが、上達してみたいです。
小さい凛ちゃんたちも、作りたいのです。
Commented by sorade-su at 2014-10-16 15:59
盛大なお誕生日会だったんだねー。
10月生まれってことで私も混ぜてほしかったなぁ(*^m^*)
滝、マイナスイオンを浴びてりんちゃん、気持ちよさそう~♪

羊毛フェルト、すごいよ、ふみちゃん!
ワンちゃんたち、似てる似てる、そっくりよ!
私も作ってもらいたいから、ワンちゃん飼いたい^^
Commented by pata2angel at 2014-10-17 18:22
soraちゃん>
わいわい楽しいお誕生会だったよ^^
滝を見に行けたのも、嬉しかった♪
マイナスイオン、気持ちいいね。空気変わるね。

羊毛フェルト~難しいけど、面白くなってきたよ。
もっと似せて作りたいー。
続けないとダメだね^^がんばろう。