トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Akari ランチ

                   十五夜お月様を眺めた翌日、
d0080673_17493139.jpg

            (撮った写真を拡大したら、月の模様が、くっきり!)








          お誘いをいただき、久々Akari cafeへ行って来ました。
d0080673_1737305.jpg

                 









             一緒したのは、ゆきみちゃん&CoCoちゃんと
d0080673_17381075.jpg










                     えっちゃん&まろんちゃん
d0080673_17383298.jpg










       そして、がっつりお話するのは初めての さやたろぉちゃん&小太朗くん
d0080673_17385290.jpg

                      きりっと男前です。







が、この大御所のような貫禄さえある
穏やかでゆったりした小太朗くんに
ひとたび、「おいで」 というフレーズを投げかけると
表情一変。





                          なぜか
d0080673_1742203.jpg

                           と・・・










             ポッケにクマちゃんの入った、可愛い服着てるのに
d0080673_17445014.jpg

                        「おいで」って聞くと










d0080673_17453616.jpg

                           と・・・










                    豹変してしまうのでした。
d0080673_17455882.jpg

                      







この、怒り顔がなんとも可愛く面白く、
「なぜだ・・・」と思いつつ、笑いが止まりませんでした。
ゆきみちゃんなんか、笑いすぎて泣いてました。







          怒り疲れか、その後は大好きな鞄の中でじーーーっと。
d0080673_174739.jpg

                      か、かわいい~~
                このギャップがたまりませんでした。










             食後のココアなんかいただきつつ楽しくお喋り。
d0080673_1748052.jpg









             りんちゃんの「R」のクラッカー付きで、うれしい!
d0080673_17484244.jpg









                  飼い主同士、爆笑につぐ爆笑で
d0080673_17512940.jpg









                    大いに盛り上がりました。
d0080673_17533672.jpg









                       「楽しそうだねぇ」
d0080673_17545128.jpg











                    集合写真も撮れて大満足。
d0080673_17502340.jpg









                    帰り際、トリミングしたての
         綿菓子みたいなウーマロくんにも会えて、ラッキーでした。
d0080673_17552312.jpg











いっぱい食べて笑って、元気出たー。
今日もたくさん、感謝です^^
[PR]
by pata2angel | 2013-09-20 18:00 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/19686768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2013-09-20 21:56
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

小太朗くん、サイコー・・・・
めっちゃ、可愛らし過ぎ・・・・

ついつい、いらまかしたくなりますよねぇぇぇぇ

あははははははははははははははは

いらまかす・・・  通じるかしら
岡山弁なんじゃが・・・
Commented by あっちゃん at 2013-09-21 10:19 x
みんなでわいわい楽しいアカリだったんだね(*^_^*)
小太朗くんの『おいで!!』見たんだねっ。
最高でしょ~
かわいすぎでしょ♪♪
いつものバッグ好きなBoyなのに、あの一言で豹変しちゃうんだもんね!!
りんちゃん、髪型が完成してるぅ~
かわいい♡
またナデナデしたいわっ(●^o^●)

ふみちゃん手作りのバーニャカウダー味のソースのパスタ
美味しそう~
さすが!!ふみちゃん♡
CoCoちゃんも元気そうで嬉しい。
またみんなに会いたいわっ♪♪
Commented by えっちゃん at 2013-09-21 17:15 x
久々のAkariタイム♡ほんと沢山笑ったね~o(^o^)o
小太朗くんはおもろ可愛過ぎて何度でもおいで~してまうよね!

皆でワイワイお喋りしてリフレッシュ出来たよ~♪
今度はお散歩も行きたいねっ!!

お月さま綺麗に撮れてるね!
なんだか神秘的だわ☆
Commented by pata2angel at 2013-09-21 17:17
COCOママさん>
すごい可愛かったです^^
怒るの表情だけだから、全然怖くなくて。(*´ m`)
いらかます・・・わからないですけど、なんとなくわかる気が・・・・(笑)
何度も「おいで」って言いたくなりました。
わんこって、意外と表情豊かなんですよねぇ。
目で語るし^^
Commented by pata2angel at 2013-09-21 17:22
あっちゃん>
小太朗くんの怒り顔、見たよー^^
もぉー、最高。
すごい可愛かった!
いつもは、すごくゆったりでバッグが大好きなんだね。
おやつあげても、うちのりんみたいにがっつかないで
ゆ~っくり口に入れて、食べてて・・・(*´ m`)
可愛かった~~。

そうそう。りん、何気にスタイル変えたんよ。
夫からは、不評。(笑)
見慣れてるずっと前からの、いつものりんが良いんだって。
次からは、普通のテディベアに戻りそうよ。
このパスタ、イケたよ。成功した。(笑)
あっちゃんにも食べさせてあげたいぞ。
今また忙しいんだってね。気長に待ってるからまた会おうね!
Commented by pata2angel at 2013-09-21 17:25
えっちゃん>
えっちゃん、昨日はありがとうね^^
ホント、楽しかった。いっぱい笑ったね。
小太朗くんも、さやたろぉちゃんも、面白いこと!
いちいちウケてしまったよ。(*´ m`)

本格的な秋まで、あと少しかな。
早くのんびり昼間の散歩したいね。
楽しみ!
Commented by ちょめ at 2013-09-21 17:41 x
CoCoちゃん 元気になったのね。
よかった~
あれからどうかなって気になっていたの。
りんちゃん ヘヤースタイル、チェンジしたのね。
かわいか~
Commented by pata2angel at 2013-09-21 17:48
ちょめさん>
CoCoちゃん、元気になってましたよー。
Akariのさつまいもも、いつものように量を減らしてですが
美味しそうに食べて^^
私もホッとしました。

ふふふ。りんの頭、変わりました。
前からのりんが良い夫には、不評です。(笑)
Commented by CoCoかーちゃん at 2013-09-21 20:38 x
フフフ、昨日は笑った笑った、涙もいっぱい出たよ。
おしゃべりして、笑って、美味しいアカリランチ食べて、
楽しかったね。
小太朗くんの「おいで」、おもしろかった~
CoCoも小太朗くんに興味津津だったわ。

りんちゃんもまろんちゃんも髪型が変わったよね。
とっても似合ってるよ。
うちもそろそろ伸ばそうかな~
Commented by 凛 宇宙 海のママ at 2013-09-22 08:14 x
いっぱい食べて笑って元気出.た...嬉しいです^^
満月への思いも特別なものがあったと思います。

りんちゃんも今ではすっかりイメージチェンジの髪型も定着して可愛いです♡

小太朗君の裏顔も吹き出すほどに可笑しくてきっと!皆が笑って反応してくれるからサービスしているのでしょうか^^。

この日の主役は間違いなく小太朗君だったのでしょうね^^
笑うのが1番です。良かったですね♪
Commented by yu-yu1117 at 2013-09-23 00:24
何~?おいでぇ~? あんたがこっち来いよ! …の、くぁー!なのかしら。(笑)(´∇`) 珍百景のネタになりそう。 りんちゃん、何気にどころか、 人が変わったような、ちがう、犬が変わったよう な ビフォーアフターです。 どこの家も男性はヘアスタイルに保守的のよう で。 うちの(?)のんたんも昔ながらのヨーキーから変更 をゆるされず。(笑)

爆笑できる仲間たち、嬉しいよねー。 へんな溜まってたもん、全部出ちゃうかんじでス カッとする! 私にも、誰とは言いませんが爆笑を誘う友人がい て幸せだよ。(^ω^)
Commented by pata2angel at 2013-09-23 18:20
CoCoかーちゃん>
久々Akari、楽しかったねー。
小太朗くん、可愛かったねー。
久々に大笑いしてしまったよ^^
CoCoちゃんも、元気だったし、いい時間だった♪

家では、不評のりんのスタイル・・・(笑)
褒めてもらえてうれしかったわ。(*´ m`)
まろんちゃんも、少し雰囲気が変わってますます可愛かったね^^
Commented by pata2angel at 2013-09-23 18:23
凛 宇宙 海のママさん>
ありがとうございます。
外へ出て、人と会って、可愛い子たちと触れ合って
大笑いすると、やはり元気が出ますね^^

小太朗くん、この表情の時以外は、気配を消してる?と思うほど
おとなしく、鞄の中でじーっとしているんですよ。
動きも、ゆったりで。とっても可愛かったです。
ほんと。みんなを笑わせるために、
この顔してくれるのかもしれないですね^^
Commented by pata2angel at 2013-09-23 18:26
ゆうゆうさん>
「おいで」って、言うと、静かにこの表情・・・(*´ m`)
ほんと、不思議で面白くて可愛かったです。

そうそう。男の人って結構保守的。
「りんじゃないみたい」っていうのが、嫌みたいなんですよ。
ゆえに、次回から、元に戻りそうです。
私も変身させて、気が済みました。(笑)

笑いって、やはり癒しだし元気の素ですね。
いい時間過ごせて、よかったです。
Commented by 優花 at 2013-09-26 14:49 x
りんちゃん、イメージチェンジですね~♪
女の子だもん。色々なヘアスタイルしてみたいですよね。(*^_^*)
なぬなぬ?パパさんは保守的なんだ。(笑)

小太郎君の豹変ぶりもすごいですね。(#^.^#)
私もきっと、「おいで」って言いたくなる。(笑)

楽しい時間を過ごせるお仲間がいて
笑っていられるのって素敵です。\(^o^)/
Commented by pata2angel at 2013-09-27 18:52
優花さん>
保守的です。(笑)
全然慣れてくれません。

可愛くて面白いもんで、ついつい「おいで」って言いたくなりました。
だいぶ我慢しましたよ。(*´ m`)
また会って、この表情見せてほしいなぁ。
笑うとやはり。元気出ますね。
Commented by sorade-su at 2013-10-10 10:36
調子はどう?
暑かったり寒かったりするもんね。
私も、先月末に珍しく風邪ひいて寝込んじゃいました。
でも同級会があったので、1日寝込んだだけで気合いで治したよ^^

お散歩、気持ちよさそう!
でも、まだまだ暑いね。こっちもここのところ30℃超えてるし。
お互い体調に気を付けて、美味しい楽しい秋を楽しもうね♪