トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アカリカフェと雪柳
本日はCoCoちゃんとAkari cafeへ。


d0080673_19373335.jpg









d0080673_19374638.jpg








        ものすごーく久しぶりのチョコ君と、嬉しい待ち合わせです。
d0080673_19375793.jpg








                     会えて嬉しかったよ♪
d0080673_19384066.jpg








                       まろんちゃんと
d0080673_19391339.jpg








                えっちゃんの可愛い娘ちゃんにも会えて
                        ラッキーでした^^
d0080673_19395054.jpg









                   おやつが出ると、皆総立ち。
d0080673_19404739.jpg









                      時に、総おすわり。
d0080673_1941929.jpg








                 集合写真も、なんとか撮れました^^
d0080673_19413742.jpg








                       ティアラちゃんと
d0080673_19423295.jpg







                      まだ5ヶ月のレオン君
d0080673_19462067.jpg








              ココくんともお会い出来て、嬉しかったです。
d0080673_19464552.jpg



ルビーくんも来られていたのですが、
お写真撮れず・・・でした。


みなさんと、バイバイしたあと・・・



                  CoCoちゃんと、ちょっとお散歩。
d0080673_19481691.jpg










d0080673_1949126.jpg










             ゆきみちゃんの好きな雪柳を見に行きました。
d0080673_19491752.jpg









                  まだ綺麗に咲いてて良かった^^
d0080673_19495076.jpg











d0080673_195020100.jpg












d0080673_19503368.jpg











d0080673_19504544.jpg









                     暑からず、寒からず・・・
d0080673_1951141.jpg

                    気持ちの良い午後でした。








                    帰り際、可愛いイタズラ発見。
d0080673_19514989.jpg

           きっと、さっき りんたちをナデナデしてくれた子供たちです。





桜の枝に、たんぽぽ。
思わず笑顔がこぼれました^^
[PR]
by pata2angel | 2013-04-03 19:43 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/18473055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mokopyon819 at 2013-04-03 22:51
おやつが出て、皆総立ちになっている写真・・・
まるで、幼稚園かと・・・
皆、思い思いにおねだり。。。
可愛いわぁぁ

雪柳・・・
いい香ですよねぇぇ

桜よりも香が立つので、嬉しいですよねぇぇ
Commented by ちょめ at 2013-04-04 10:40 x
昨日はほんと久しぶりにあえて楽しかったです。
りんちゃん、CoCoちゃん まろんちゃんにいっぱい触れ合えて満足満足な一日でした。
また遊んでくださいね~
集合写真、撮れてますね。
チョコが珍しくちゃんと座っている(笑)
Commented by CoCoかーちゃん at 2013-04-04 14:31 x
昨日は半年以上ぶり?
の、チョコくんちょめさんに会えて嬉しかったね~
CoCo大興奮だったわ。
マロンちゃんにえっちゃん、えっちゃんの娘さんにも会えたね~
ワンコ達は若いお嬢さんに群がってたよね。
楽しいアカリじゃったね!

大好きな雪柳、もう散ってると思ったら満開だった!
きれいだった~
素敵な写真をありがとう!
Commented by pata2angel at 2013-04-04 19:42
COCOママさん>
みんなおやつが大好きですね^^
ちょうだいちょうだいって、一生懸命(*´ m`)
りんの犬見知りも影を潜めます。

雪柳、綺麗ですよね。
小さな花が集まって、満開の時は迫力があります。
Commented by pata2angel at 2013-04-04 19:43
ちょめさん>
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですー^^
またぜひぜひ、ご一緒させてくださいね。
久々チョコくん、やっぱり可愛かった♪
体当たりが嬉しかったです。(*´ m`)
Commented by pata2angel at 2013-04-04 19:45
CoCoかーちゃん>
ちょめさんチョコくんとは、ものすごくお久しぶりだったよね。
会えて嬉しかったね^^
えっちゃんにも、可愛い娘さんにも会えて良かった♪
楽しいひとときだったね。

雪柳、間に合ったねー^^
可愛い写真が撮れて良かったよ♪
Commented by えっちゃん at 2013-04-04 21:50 x
少ししか時間がなかったけど、行って良かったよ~♪
まろんの可愛い首輪もゲット出来たし、
お久し振りのチョコくんにも会えたし、
りんちゃん♡CoCoちゃん♡チョコくん♡まろんの集合写真も撮れたし
短い時間でも充実したよぉ(*^^*)

また待ち合わせしようねっ!
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-04-04 23:34 x
久し振りのアカリカフェでもわんこ達の息はピッタリ♪
4わんの同じような仕草が超可愛いです♡

それにしても毎度ながらの写真の綺麗な事!!
りんちゃんの表情の豊かさも。。。。cocoちゃんのカメラ慣れしたモデル顔^^素晴らしいです♪

悪戯した男の子きっと!素敵な大人になると思います^^

Commented by diverharumi at 2013-04-05 10:25
みんなほんと、可愛いですね。
おやつに群がるワンコ達。。。
この風景好きですよ。

そして、5ヶ月のレオン君、お耳が可愛いこと!!
イケメン、まっしぐらですね(=^0^=)


桜もステキだったけど、ユキヤナギとワンコもステキですねぇ。
とっても可愛いし、よくマッチしてますよ(^^)v

あはは、タンポポ。。。
この発想は子供らしいなぁ。
Commented by pata2angel at 2013-04-06 00:27
えっちゃん>
短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ♪
可愛い娘さんとも、会えてお話できて楽しかった^^
ちょめさんとチョコくんに会えたのも、嬉しかったね。
ネックレス、ありがとね。<(_ _*)>

また待ち合わせしようねー。
えっちゃんまろんちゃんと会えるの楽しみにしてるね^^
Commented by pata2angel at 2013-04-06 00:30
凛 宇宙 海 のママさん>
おやつを前にすると、みんな動きがぴったり^^
シンクロしてて可笑しかったです。

雪柳、まだ綺麗に咲いててラッキーでした。
CoCoちゃん、「写真ばっかり撮るおぱちゃん」と思って
実は迷惑してるかも~(*´ m`)

桜にたんぽぽ、可愛いイタズラですよね。
心が和みました。
Commented by pata2angel at 2013-04-06 00:33
diverharumiさん>
おやつを前にしたみんなの一生懸命なまなざしは
本当に可愛いですよね^^

5ヶ月のレオンくん、くりくりふわふわしたお耳が
凄く可愛かったです^^
イケメンですよね。

今の時期は、桜以外にもいろいろ綺麗な花が咲いていて
嬉しいですね。
眺めながらの散歩、楽しいです。
Commented by 優花 at 2013-04-06 16:43 x
おやつマジック。
みんなで立ったり座ったり
お行儀よく写真撮影したりと
楽しいですね~。(*^_^*)
雪柳、草原の中に咲いているのですね。
白と緑にりんちゃんもCOCOちゃんも
溶け込んでプリティーガール度アップしてますね。
最後のイタズラ写真も微笑ましいです。(*^^)v
Commented by pata2angel at 2013-04-08 18:18
優花さん>
おやつが出てくると、みんな必死です^^
可愛いですよね。

雪柳、海の見える場所に咲いてるんですよ。
毎年見事に花をつけてて
見応え充分です。
間に合って撮れて良かったです^^
Commented by まつこ at 2013-04-09 00:27 x
おひさしぶり~
わぁ~~~アカリカフェひさしく行ってないわー
キムチチャーハン食べたい
雪柳 見事ですね~
二人とも気持ちよさそう
色も鮮やかで素敵な写真ね♪
Commented by sorade-su at 2013-04-09 23:29
雪柳とりんちゃんのツーショット、今年も見れた~!
ホントに見事だね。

おやつめがけて総立ち・・・
ワンちゃんたちの、おやつにかけてる情熱が伝わってくるわ(笑)
Commented by pata2angel at 2013-04-10 15:17
まつこさん>
おひさしぶりですー。
まつこさーん、アカリでもお会いしたい^^

雪柳、綺麗に咲いていましたよ。
間に合って良かったです^^

写真の色はね、若干加工することありなのです。
そのままだと、肉眼で見た時の印象よりくすんで写ること
多いんですよね。(´- `)
Commented by pata2angel at 2013-04-10 15:19
soraちゃん>
雪柳、雨で見に行けなかったりして
時期を逃したかな・・・と思いつつ行ってみたら
まだ見事に咲いてた~^^
今年も撮れて良かったよ。

ふふふ。
みんなおやつ大好き。
情熱、すごいよね^^