トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅見散歩
今年もCoCoかーちゃんが、梅見に誘ってくれました。
晴天の本日、広域公園へ。


d0080673_19511914.jpg









d0080673_19513319.jpg







                着いてすぐ、CoCoちゃんが水の中に入る
                    という、ハプニングあり(*´ m`)
d0080673_19514622.jpg








                      「水、気持ちいいよ~」
d0080673_19522214.jpg

            水好きCoCoちゃん、本気出したらすぐ泳げそうだね。








                    梅を見る前にベンチでランチ。
d0080673_19524416.jpg

              グラマーペインの美味しいパンをいただきました。









                      さあ、いよいよ梅だよ~
d0080673_19584821.jpg

                      階段を駆け上った先に・・・








                           梅~
d0080673_19595733.jpg







                 青空をバックにひとつひとつの花が
d0080673_2001625.jpg

                 こっちを向いて笑っているみたいです。








                           
d0080673_2004690.jpg









                    今年も、CoCoちゃんと
d0080673_201842.jpg








                        りんちゃんと
d0080673_2011936.jpg








                      綺麗に咲いた梅が
d0080673_201332.jpg









                          見れて
d0080673_201438.jpg








                    かーちゃんたち、しあわせよ^^
d0080673_2065896.jpg








                     
d0080673_2072854.jpg









                     
d0080673_2074386.jpg

                       






                          
d0080673_2082767.jpg










                          桜も
d0080673_2084170.jpg

                   









                         木蓮も
d0080673_20153733.jpg

                      つぼみぷっくり。
                   もうすぐ楽しめそうですね。









                帰り際、かーちゃんたちは我慢しきれず
                『マチルダ』へ (美味しいケーキ屋さん)
d0080673_2011216.jpg










                  かわりばんこに買いに行きました。
d0080673_2011380.jpg









                    相変わらず可愛いケーキ。
d0080673_20125570.jpg

                    やっぱり花より団子かな~^^








りんちゃんが、思わずスキップするほど
うれしたのしい春先の梅見。
CoCoかーちゃん&CoCoちゃん
今年もどうもありがとう。
[PR]
by pata2angel | 2013-03-15 19:55 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/18212785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 ママ at 2013-03-16 01:04 x
cocoちゃんが海に入るって〜〜あの小ちゃなcocoちゃんが〜〜って思ったら海じゃなかったのですね^^:ホッ♪
噴水の水が虹色になってとてもファンタジックです/

梅の木を背景に座ってるりんちゃん笑ってますよね♡ cocoちゃんの顔も穏やか〜〜♡

階段を駆け上がると優しい笑顔で梅の花が一斉に「いらっしゃ〜い♪」てお出迎えしてくれてるようですね^^
りんちゃんママのお写真が本当に水彩画みたい〜〜♪
ケーキ?これケーキなんですか〜?可愛過ぎて食べれないわ^^
Commented by CoCoかーちゃん at 2013-03-16 11:05 x
昨日の梅のお花見、青空の下で気持ちよかったね♪
きれいだったね、つぼみもいっぱいで、まだまだ楽しめそう。

いつも駐車場がいっぱいで敬遠してたグラマーペインのパン、
久しぶりに食べれて美味しかったわ。

CoCo水の中にジャブジャブ、あのままほっておいたら・・・
CoCoの顔、カットでほりが深く、犯人写真みたい(笑)
私が抱っこしてのりんちゃん写真、りんちゃんが笑ってないよ~
きっと私の手がプルプルしてたからだわ、ごめんね。
次回の桜までに、腕力つけとくよ。

ふみちゃんがお店に行って、車でお留守番してるとき、
りんちゃんが私の膝のうえでじっと待っててくれるようになったんよ~
嬉しいよ~
Commented by yukinko at 2013-03-16 11:34 x
梅見に来られたのね~^^
お家でブラブラしてたので行きたかったなぁ~(^_^;)
2ショットはりんちゃん笑顔だね~(^_^)v
CoCoちゃんはお水ジャブジャブ大丈夫なんですね~
私たちが行った時はお掃除中でお水がなかったわ・・・@@
LALAはお水は苦手だからちょうどよかったかな~キャハハ^^

桜を見に来られるとき 連絡してください~♪
娘の引っ越しを終えて帰ってるかな~??(^_-)-☆
Commented by yu-yu1117 at 2013-03-16 11:39
梅をきれいに撮るのってけっこう難しいなといつも思うんだけど、
すごくきれいに撮れてる!
それに青空がすてきだね。
お天気に恵まれるのって、もうそれだけで幸せ。(^^)

人間のおふたりも わんこのおふたりも
楽しそうなのが伝わってきます。

Commented by あっちゃん at 2013-03-16 22:05 x
わぁ~!!
きれいきれい(*^_^*)
りんちゃんとCoCoちゃん絵になってるよぉ~
楽しさも伝わってくるわ♪♪
いいお天気が続いてるから、
桜も今年は早く咲くのかなぁ~!!
お花見って嬉しいよね♪
やっぱり、マチルダのケーキ美味しそう~
Commented by kumiko-xxx at 2013-03-16 22:07
梅綺麗ですね~~~♪
うちの周りも何かが咲き始めてますが、梅と桜の見分けがつかないので、どっちなのかわかりません(^▽^;

ケーキ可愛い~。てんとう虫までいる!

Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:08
凛 宇宙 海 ママさん>
こちら、歩道脇の階段に水が流れてるところがあるんですが
CoCoちゃん、その中を普通にばしゃばしゃと・・・(*´ m`)
お水が大好きみたいなんですよ。

この日は本当に良いお天気で、風は冷たくても
陽射しはポカポカでした^^
暖かかったこともあり、りんちゃん笑顔です。
CoCoちゃんも良いお顔してくれましたよ。

こちらのケーキ~素敵ですよねぇ~。
てんとう虫が乗ってるのが、本当に可愛い♪
味もすごく美味しいんです^^
ついつい買いすぎてしまいました。
Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:16
CoCoかーちゃん>
昨日もありがとうね^^
本当に良いお天気でラッキーだった~。
青空に梅の花が映えて、ますます綺麗に見ることができたね。

大繁盛のグラマーペインのパン、私も久しぶりに食べれて
嬉しかった美味しかった^^
ゆきみちゃんオススメのパンの美味しかったこと!!
ふわふわで最高だね^^

ふふふ。重い重いりんを抱っこしてくれてありがとうね。
おかげさまで今年も嬉しくて大切な一枚が撮れたよ^^

りんは、ゆきみちゃんが大好きなんよー。
私がお店に入っても鳴かないのに
ゆきみちゃんがいなくなると「くぅぅーん」って鳴くんよ~~(笑)
Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:19
yukinkoさん>
CoCoかーちゃんの予定が空いて、
急遽梅見に連れて行ってくれました^^
yukinkoさん、お家におられたんですねー。
会いたかったぁぁ。

こちらの桜も、見事だそうですね^^
今月中に咲くでしょうか~♪
楽しみですね。
Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:21
ゆうゆうさん>
青空だったのが、本当ラッキーでした^^
淡い花も、綺麗に見せてくれますよね。
ポカポカだけど、風は冷たくて・・・
歩くと本当に気持ちよかったです。
ホント、お天気ってだけでしあわせ^^
広い公園に大喜びのりんも、私も
良い時間を過ごさせてもらいました♪
Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:26
あっちゃん>
梅、まだまだ綺麗に咲いてたよ^^
可愛い蕾もいっぱいあった♪

ここのところあたたかいから、桜咲くのはやいかな?
きっともうすぐだよね。
今年も楽しみ♪

マチルダのケーキ、やっぱり可愛いし美味しい♪
感動、再び・・・だったよ。
Commented by pata2angel at 2013-03-16 22:28
kumikoさん>
こちらの梅は種類もいろいろでしたけど
桜っぽいの、ありましたありました。
「似てるね」って言いながら見てましたよ^^

こちらのケーキ、本当に可愛いんですー。
そうそう!てんとう虫がいいですよね^^
Commented by 優花 at 2013-03-17 12:09 x
梅満開ですね~♪
春が来たね~♪
りんちゃん&COCOちゃんも
すごく嬉しそうなのが伝わってきましたよ。
こういう写真を見させて頂くと
何だかこちらまで、ウキウキしてきます。(*^_^*)

そして、ケーキにも心が奪われました。(#^.^#)
Commented by ちょめ at 2013-03-17 16:53 x
梅綺麗~!!
春の暖かさが伝わってくる素敵な写真ですね。
COCOちゃんもりんちゃんも可愛い~
マチルダのケーキって美味しいの?
食べてみたいな~
Commented by pata2angel at 2013-03-17 22:14
優花さん>
梅、綺麗に咲いてますね^^
春ですね。

広い場所での散歩が嬉しかったのか
りん、はしゃぎ歩きするほどご機嫌でした。
CoCoちゃんも水遊び楽しんでし・・・(*´ m`)
こちらまで嬉しくなりましたよ。

ケーキ、可愛いでしょう。
美味しいんですよー。
Commented by pata2angel at 2013-03-17 22:16
ちょめさん>
お天気に恵まれました^^
陽射しぽかぽかであたたかかったです。
でも風はまだ少し冷たくて、それが心地良かったですよ。

マチルダのケーキ、まず可愛さに感動しまして~
味もすごく美味しかったですよ^^
Commented by pink619227 at 2013-03-18 15:20
梅の花、綺麗に咲いてますね~☆
お天気も良くて、気持ち良さそう(^^)
私も、早くお花見したくなりました♪
ベンチにお座りして、ちゃんとカメラを見て
りんちゃん、cocoちゃん、お利口さんですね(*^^*)
Commented by pata2angel at 2013-03-18 19:42
pinkさん>
梅、綺麗に咲いていました~。
この日はお天気に恵まれて春を満喫させてもらいましたよ。

カメラ目線は、ご褒美肩片手に「こっちこっち」って
声をかけた成果ですー。(*´ m`)
Commented by mokopyon819 at 2013-03-19 08:32
かなり出遅れてます(゜∇^*) テヘ♪
おはようございます

この季節、梅に桃に、早咲きの桜に嬉しいですよねぇぇぇ

私も、近所で楽しんでいます
明日の奈良は、雨の予定
ううう、悔しい

しかし、いつもながら、写真がとっても綺麗

噴水に写る虹
最高です
Commented by diverharumi at 2013-03-19 16:48
わお、こちらも出遅れました(;^_^A アセアセ…

梅、きれいですね。
こちらはすっかり終わってしまったようです。

りんちゃんもcocoちゃんも楽しそうですね。
こんなワンコの笑顔が一番!!
梅にも負けず可愛いですよん。


最後のケーキにまたまた目が釘付け~~~♪
おいちそう。
Commented by sorade-su at 2013-03-19 18:34
気が付けば、もう梅の花が咲いてて、世間はすっかり春。
どおりで、目がかゆく、鼻水が垂れるわけだー。

ご無沙汰しております。
先日は、メールをありがね。
身の回りが少し落ち着いてきたので、久しぶりにPCの前に座ってみました。
きれいな梅の花に、りんちゃんたちの可愛い姿にまた会えて、嬉しいよ~!
またよろしくね♪

Commented by pata2angel at 2013-03-21 19:48
COCOママさん>
桜もいよいよ咲き始めましたね^^
嬉しい花の季節です。
こういう時期は、雨と風が心配~。。
長く楽しめると良いですよね^^
Commented by pata2angel at 2013-03-21 19:50
diverharumiさん>
こちらこそ~。。
いつもより少しだけバタバタすることがあったりで
ご無沙汰してしまってます。。

梅が終わっても、嬉しい桜が待っていますね^^
お散歩が楽しみな季節の到来です。

こちらのケーキは、可愛くて美味しくて^^
大ファンなんです。
Commented by pata2angel at 2013-03-21 19:53
soraちゃん>
わー^^コメントありがとうね。
花粉やら、梅やら桜の季節だよ。

こちらでは近所の小学校の桜が、いよいよ咲き始めました。
儚い桜、今年も楽しまなくては^^
こちらが終わった頃に満開のsoraちゃんとこの桜
今年もまた見せてもらえたら嬉しいな♪