トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の海岸散歩

「まだ海が綺麗なうちに、海岸散歩しよう~」
ということになり、晴天の本日、
あっちゃん えっちゃん ゆきみちゃんと午前中から待ち合わせて
海岸へと向かいました。




            霞んではいますが、ぽかぽかのお散歩日和です。
d0080673_1932552.jpg







            芝の上では、元気いっぱい娘になる 小さなりんちゃん
                 果たして・・・砂浜の上ではどうでしょう。
d0080673_19331532.jpg

                 








                        浜に到着~
d0080673_21502435.jpg








                場数を踏んでるりんは慣れたものー
d0080673_21505424.jpg







              何回も来てるCoCoちゃんも、砂浜と友達です。
d0080673_21513445.jpg







              好奇心旺盛まろんちゃんも、軽い足どり~♪
d0080673_21521536.jpg







           頼もしい姉、こうめちゃんは、どこででも動じないのでした。
d0080673_2153465.jpg









                   さて、りんちゃんはいかが?
d0080673_21534397.jpg








d0080673_2154633.jpg








d0080673_21542038.jpg

                       うーん、残念。
           浜では、駆け回るりんちゃんは見れませんでした。





波音とかに慣れたら、我が家のりんみたいに
また変わってくるかもしれませんね^^






                   暑いくらいの陽射しの中
d0080673_2156227.jpg








                    みんな思い思いに
d0080673_2156578.jpg








                       潮風あびて
d0080673_21571988.jpg








                      過ごしました^^
d0080673_21564247.jpg










d0080673_2264684.jpg










               午前中のたっぷり散歩を済ませた後は・・・
d0080673_2273770.jpg









                 お腹ペコペコ状態で、Akariへ~
d0080673_2281463.jpg








          久々のAkariごはんに、目を輝かせる我が家のりんです。
d0080673_2285644.jpg








                       運動のあと
d0080673_22101570.jpg







                      ご飯食べたら
d0080673_22102787.jpg








                        あとは、
d0080673_22104412.jpg






                         まったり。
d0080673_22105613.jpg








                 かーちゃんたちは、食欲おさまらず・・・
d0080673_22114790.jpg

                   食後のがっつりデザートです。






         「あっちゃんの手作りバッグは、かわいい!」 と盛り上がったり
d0080673_22124321.jpg

                (イン させてもらった CoCoちゃん^^)







                   またまた集合写真に挑戦したり
d0080673_221359100.jpg

                (以前より、できるようになってました^^)








            愛犬共々、楽しい時間を過ごさせてもらったのでした。
d0080673_22192422.jpg








                  食べ過ぎたので、もうちょっと運動~
d0080673_22195788.jpg

                   と言うことで、その後波止場へ。







          広っぱを歩いたり、新しく出来たインテリアショップを見たり・・・
         (アクタス同様、抱っこしてれば店内OKでした。*カフェは除く)
d0080673_22202551.jpg





あれやこれやと、てんこもり。
充実の一日となりました。

今日もたくさん、ありがとう~^^
[PR]
by pata2angel | 2013-03-06 19:35 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17954717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2013-03-06 22:53 x
ふみちゃ~ん!!
今日もいっぱいいっぱい楽しい1日をありがとう~
たくさん歩いて食べて、おしゃべりして笑って・・・
盛りだくさんだったね♪♪
海沿いの散歩でも波止場でも気持ちよく散歩できたしねっ(*^_^*)
ここはまた絶対行かなくては!!
りんちゃんの浜を走るイキイキしたお顔が忘れられないよっ。。
うちのりんは・・・
いつか走れる日がくるだろうか(笑
またみんなで楽しい時間過ごそうね♪♪
Commented by mokopyon819 at 2013-03-07 08:02
「まだ海が綺麗なうちに、海岸散歩しよう~」
なんて羨ましい一文・・・
のたりのたり春の海・・・
COCOママ的に言わせたら、海はいつでも素敵ですよぉぉぉ(笑)

3日に引き続き、楽し美味しわんわんタイム
トリプルCOCO・・・の夢になりました

↓でも感じたのですが
そちらは、プリティぷーちゃん、多いですねぇぇぇ
なんだか、反省・・・(笑)
Commented by ちょめ at 2013-03-07 09:22 x
春の陽射しをあびてキラキラしている海岸をお散歩、いいね~~
やっとポカポカしてきたもんね。
いっぱい歩いて美味しいもの食べて、そのあともお散歩。
とっても充実した一日でしたね。
Commented by えっちゃん at 2013-03-07 16:59 x
昨日は素敵なお散歩コースに連れてってくれてありがとう!
まろんもいい経験が出来て良かったよ♪

なんてったってポカポカ天気で最高だったし~(花粉症は辛いけど)

集合写真も進歩してたから感激よっ!

また海岸を走るりんちゃんを見たいなぁ♡♡
Commented by CoCoかーちゃん at 2013-03-07 20:17 x
昨日の海岸散歩、気持ちよかったね~
空もきれいな青空だったしね、
明日からはいろいろ飛んでくるらしいよ~、かゆい~
昨日のCoCo、いつものようにギャン吠え、
テンションあがって、砂浜でみんなに砂かけまくり・・・
やれやれよ。
久しぶりにアカリで美味しいランチ。
集合写真、今回うまくいったよね!
だんだん進歩してる!いつか一列に~
Commented by pata2angel at 2013-03-07 22:56
あっちゃん>
こちらこそ~^^
楽しい事てんこもりの一日、ありがとう。
海岸散歩、楽しかったね。
お天気も良かったし、海水も澄んでいたし・・・
気持ちよかったなぁ^^

我が家のりんも、最初は波が怖くて
海に近づけなかったし、へっぴり腰だったんよ^^
りんちゃんも、回数行けばきっと慣れるはず~♪
また行こうね!

Commented by pata2angel at 2013-03-07 23:01
COCOママさん>
海はいつでも素敵~と、言いたいところなんですけど
こちらは、あたたかくなってくると
途端に漂流物やら、フナムシ?やら出て来て
お散歩に適さなくなるんですよ~。。
春先の海が一番綺麗かもしれません^^
陽射しが明るい日は特に。
この日は、良いお散歩日和でした。

なにを反省することがありましょう~~~。
COCOちゃんも完全なるプリティーぷーちゃん!
生のCOCOちゃんとちくちゃんに、いつかきっと会いたいです♪
Commented by pata2angel at 2013-03-07 23:03
ちょめさん>
今週はあたたかいですね。
うっかり真冬の格好で出ると、汗かきます^^
ぽかぽかなのは、良いけれど
いよいよ目が、かゆいかゆい。。( ;_;)

でも、春先の海岸散歩いいですよ^^
運が良ければ、野鳥も見れるかもです。
ちょめさんも、ぜひぜひ。
Commented by pata2angel at 2013-03-07 23:06
えっちゃん>
楽しみにしていた海岸散歩。
お天気に恵まれてよかったね^^
最高の散歩日和だったね。
でも、ほんと・・・花粉症の症状が出てきた出てきた。。
幸い病院の薬が効いてるから、楽だけど
目はかゆいわ。。

集合写真、進歩したよね^^
こういう変化が、嬉しいわ~♪
Commented by pata2angel at 2013-03-07 23:07
CoCoかーちゃん>
昨日は、いつものCoCoちゃんだったね(*´ m`)
なんか、ホッとしたよ。
海岸では、突如ダッシュ!! (笑)
ノリノリだったね。ふふふ。かわいいー。

久々のアカリも、嬉しかったし
集合写真も進歩してたし^^
ほんとほんと。目指せ一列。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-07 23:57 x
海は任せて〜♪ってりんちゃんの声が聞こえて来るようです〜〜♪ランで見るりんちゃんとは別犬さんですね^^
りんちゃんヘアースタイル改良中かな^^てっぺんが繋がり出して気がします〜♪階段の5わんこの配列好きです〜♪
自然体で思い思いのスタイルで違う事考えてそうで〜〜良い写真だと思います♪

こうめちゃんとりんちゃん足長いですねぇ〜♪
みんな美形でこんな集まりだと回りの注意も引きますでしょうね^^こんな風に一緒に遊べるなんて〜本当に羨ましい限りです。
Commented by pata2angel at 2013-03-08 00:51
凛 宇宙 海 のママさん>
所変われば態度も変わるものですね(*´ m`)
海でのりん、ちょっと得意気に見えましたよ。

プーちゃんばかりで歩いていたら、「何事?」と思われたようで
何度か、「なんの集まりですか?」「何かあるんですか?」なんて
聞かれてました。(笑)

りんの頭・・・
先日のトリミングの際、ツノになっていた部分はカットしてもらい、
まずは、まあるく全体を伸ばすことにしました。
でもなぜか、顔の部分と頭の部分がくっきり分かれてて
おもしろいことになってます。
まるで電話機みたい・・・(*´ m`) 頭が受話器。
ガチャっとはずせそうです。(笑)
Commented by pink619227 at 2013-03-08 12:26
楽しそうなお散歩ですね(^^)
お天気も良くて気持ち良さそうです~☆

もうすぐ、可愛い集合写真撮れるのでは?
楽しみにしてます(^^)
Commented by yukinko at 2013-03-08 13:47 x
みんなで海岸をお散歩したのねぇ~♪
LALAはこの日心臓のお薬をいただきに病院へ・・・
今回も心音の雑音もまだ聞こえ無かったようです(^_^)v
LALAはみずとりの浜で波にビビッてから
海岸は苦手らしい~><
ちょいと忙しくてAkariさんへ行ってないなぁ~^^
来週は行けるかなぁ~???
Commented by pata2angel at 2013-03-09 00:27
pinkさん>
お天気に恵まれてよかったです^^
海も澄んでて気持ちよかったですよ~。

ふふふ。集合写真・・・
何度もやってると、進歩するものですね。
「前よりできるようになってる!」と、皆で盛り上がりました^^
Commented by pata2angel at 2013-03-09 00:29
yukinkoさん>
今頃の海岸が一番きれいなので、
みんなでお散歩に行って来ました^^

LALAちゃん、雑音聞こえずなによりです。
ふふ。波音、怖いですよね。
りんもいまだに高い波が上がると、うわっ!ってびっくりしてます。

可愛いLALAちゃん、会いたいなぁ^^
Commented by diverharumi at 2013-03-11 17:13
海が近いのですね。
とっても気持ちが良さそうなお散歩。。。

我が家のぷーちゅらも海は苦手ですが、こんなところなら連れてってあげたいですぅぅ。


最後のワンコ達の写真、階段でなんかとっても良い感じですね。
絵になってますよ~~♪
Commented at 2013-03-12 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pata2angel at 2013-03-12 18:46
diverharumiさん>
よく晴れた日で、良いお散歩ができました。
海が苦手なわんこ、多いですね^^
りんも、まだ波打ち際ではビビリつつ・・なので、安心しました。

階段では、ほどほどに離れてるのが良かったらしく・・・・(笑)
いい写真が撮れましたよ^^
Commented by pata2angel at 2013-03-12 18:48
鍵コメさん>
ぽかぽか陽気、歩くと汗ばむほどでしたよ^^
浜辺でのりん、ちょっと得意気ですよね。(*´ m`)
海はまだ怖くては入れないくせに~。

午前中から運動したら、まーお腹が減って減って・・・。
「まだ食べれる・・」と思ったくらいでしたよ。(笑)