トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜ivory
本日はCoCoちゃんと、珍しく日曜日のお出かけ。
あっちゃんに、声をかけていただき
再びのivoryです。

平日は、なかなかお会いできない
まつこさんたちが来られると聞いたら
それはそれは是非とも「行かなければ~」と^^

本日も快晴のivory。
会えました会えました。




             久々まつこさんと、はじめましてのタラちゃん♪
d0080673_23155790.jpg







           「ドッグランの扉が開いたら、とりあえず行ってみるぜ」
                        のタラちゃん。
d0080673_23173927.jpg







                  元気いっぱいの美少年君です^^
d0080673_23183265.jpg









               もうひとり、まつこさんちからは あーたん。
d0080673_23204248.jpg








                  怪我治療中につき、ランはせず
                 おとなしく良い子にしてたあーたん。
d0080673_23212736.jpg

             順調に回復している様子を拝見し、安心しました^^









                  こちらの美少年は、coco君
d0080673_232057.jpg








                        ママ大好きの
d0080673_23322095.jpg








                       プリティボーイ。
d0080673_2332431.jpg







                     念願のW cocoさん。
d0080673_2333589.jpg

           初対面が果たせて、CoCoかーちゃんも嬉しそうでした。








              そしてそして、ランと言えば りんちゃんよね~^^
d0080673_23342773.jpg







                      今日もイキイキ。
d0080673_2335283.jpg








                    ボール遊びはエンドレス~
d0080673_23353196.jpg







            こうめちゃんにまで「ボール投げて」って言ってたね^^
d0080673_23361867.jpg







              マッサージ大好き。癒しのこうめ姉さん。
d0080673_2337842.jpg








                  マッサージしてる人間の方が、
              実はこうめちゃんに癒されてる って思うよ^^
d0080673_2338519.jpg








                  可愛い可愛いまろんちゃんは
d0080673_074873.jpg








                    ひたすらマイペース~♪
d0080673_23404260.jpg







                     
d0080673_2341512.jpg

                 その姿にも、また癒されるのでした。








                 「良い風だわ~」風のCoCoちゃん
d0080673_23414890.jpg







                   今日は妙に落ち着いてて                   
d0080673_23421889.jpg








               おとなっぽいCoCoちゃんでした(*´ m`)
d0080673_23461640.jpg








                  りんは今日も、おどおどしつつ
d0080673_23464747.jpg







           でも、元気に小走り・・・というか、早歩き?してました^^
d0080673_23472972.jpg







                     美味しいランチに
d0080673_2348857.jpg







                     美味しいデザート。
d0080673_23484645.jpg







              もちろん、わんこたちにも美味しいごはんを~
d0080673_23491382.jpg







                   「この瞬間を待っていました」
                     の、我が家のりんさん。
d0080673_23503246.jpg







まさに、たのしいひなまつり。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
心から
ありがとうございました。

また会いましょうね^^
[PR]
by pata2angel | 2013-03-03 23:54 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17923797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まつこ at 2013-03-04 07:10 x
ふみちゃん 昨日はありがと~
まぁ(人´∀`).☆.。.:*可愛く撮ってくれて ありがとう

二度目ましてだけど ちゃんと目を見てお話できたのは
初めてだから はじめましてな感じでこそばゆかったわ~
あっちゃんのブログで拝見してた通り
りんちゃんは穏やかでカワイイ女の子
そぉ~っとご挨拶にきてくれた りんちゃん
ワンコが来ると背中を丸めてママに非難(笑)
全てが可愛かったわ~

COCOちゃんも可愛かった~
花粉症で辛い中 マスクで来てくれた
COCO母ちゃん ありがと~
またお二人と逢える日を楽しみにしています
本当にありがと~~~~
Commented by ちょめ at 2013-03-04 08:38 x
昨日はかわいい子いっぱいのアイボリーだったんですね。
ア~~私もいけばよかった。
暇だったので、シャンプーに連れて行ったよ。
チョコのしたらいい迷惑の一日だったね(笑)。
是非、今度はご一緒したいです。
りんちゃんの小走り見たいもん。
Commented by えっちゃん at 2013-03-04 17:53 x
昨日は楽しかったね~♪♪
りんちゃん前回よりも全然慣れてて、
しっぽのフリフリが見れて良かったよぉ(*^^*)

ランチは毎回どれを頼むか迷っちゃうよねっ!
また次回のivoryでもしっかり悩もうっと(笑)

これからどんどん暖かくなるから又一緒に行こうね!!
Commented by あっちゃん at 2013-03-04 18:02 x
ふみちゃん♡
昨日も楽しい1日をありがとう~(*^_^*)
りんちゃんとCoCoちゃんのチョーカー、めちゃくちゃかわいかったわっ!!
色合いも、りんちゃんとCoCoちゃんによく似合ってたね♪♪
いつも、こうめとりんをかわいく撮ってくれてありがとう~
私の腕じゃ、こんなにほんわかな写真撮れない(泣
なので、毎回ふみちゃんの写真見てほっこりさせてもらってるわ。。
こうめへのマッサージもありがとうね(*^_^*)
いつもいつも優しいみんなに感謝だわ♪
またいっぱい一緒にあそぼうねっ!!
Commented by CoCoかーちゃん at 2013-03-04 18:03 x
日曜ivoryみんなとっても楽しそう!
ぽかぽかお天気のラン、どのワンコもイキイキしてるね~
ふみちゃんのカメラ、調子悪そうだったけど、
さすがふみちゃん、ワンコの表情がよく撮れてる~
昨日はまつこさん、cocomaさんとも一緒できて嬉しかったね~
りんちゃん二回目ランはどうだったかな?
そういえばりんちゃん、よそのプーちゃん家族の子になってた(笑)
そうそう昨日のCoCo、猫かぶってたよね~、大人ぶってた(笑)
Commented by pink619227 at 2013-03-04 18:46
ivory、良いですね~。 
人間もワンコも食事できて、ドッグランもあって
プードルちゃん達がたくさん集まって、
楽しそう♪
こちらにも、こんなカフェがあったらいいのになぁって思います。
マイペースに、寝そべるまろんくん、
ほんと可愛いですね(^^)
小走りするりんちゃんも可愛いです~(*^^*)
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2013-03-04 23:39 x
アイボリー2度目ですね^^
WcocoちゃんもですがWりんちゃんも居ますよね〜♡
可愛いトイプーばかりで〜〜♡
りんちゃんはおずおずすると背中が丸くなるみたいで可愛い♪
(お雛様の前のcocoちゃんとの写真です^^)

りんちゃんママさんも心許せる素晴らしいわん友仲間が出来て良かったぁ〜♪
アイボリーのわんこご飯の器も可愛いですね〜♪
りんちゃんとcocoちゃんのチョーカーもよく似合ってます^^
Commented by cocoma at 2013-03-04 23:40 x
昨日はありがとうございました❤
りんちゃんのいろんな表情とても可愛かったです。
困った顔のりんちゃんがツボでした(≧艸≦*)
そして、いつもこちらで拝見するCoCoちゃんを生で見れて感激ーv(≧∇≦)v
CoCoかーちゃんにも感謝!もっとたくさんお話したかったーー(≧ヘ≦)
隣でcocoがギャンギャン吠えて申し訳なかったです。
りんちゃんもビックリしたよね。スマヌ・・・

いつもながら素敵写真ばかり♪coco撮ってもらえて嬉しいU^ェ^U ワン!

Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:10
まつこさん>
昨日はありがとうございました。
お会い出来て、本当に嬉しかったです^^

ほんと、初対面気分でしたよね。
ブログで拝見してたとおり、タラちゃんもあーたんも可愛いし、
まつこさんは面白いし・・・(*´ m`)
ご一緒させていただけて、嬉しかった~。
楽しい時間♪ 本当にありがとうございました。

またお会いできる日を、楽しみにしてますね^^
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:16
ちょめさん>
ivoryまで後ちょっと・・・という道で、CoCoかーちゃんが
後ろを走る車が、「ちょめさんの車に似てる」って話になって
「え!?ホント?」って、わくわくしながら背後の車内を
凝視する・・・という出来事があったんですよ~。(*´ m`)
よーく見たら、全然違う人たちが乗っててがっくり・・・という・・・。

いつかりんの、小走り・・・というか、早歩き?
見て笑っていただけたら、嬉しいです^^
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:22
えっちゃん>
昨日もありがとうね~^^
楽しかったね♪

我が家のりん・・・わんこには、相変わらずのびびりっぷりで
尻尾下げまくりだったけど、
人に対しては、しっぽふりふりで渡り歩いていたよね。(笑)

ランチ、何日も前から心で
「オムライス」って注文してたんだけど(笑)
無くて残念~。
でも、ハンバーグも美味しかったわ~♪
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:32
あっちゃん>
昨日もいっぱいありがとう^^
楽しかったね♪

りんちゃん、昨日も元気一杯だったね♪
「投げて投げて」って、みんなに・・・
時々、わんこにも言ってたのがすごい可愛かった(*´ m`)
私が投げようとしたら、「やっぱりいいです」って
ママのところへ持って行った時は、ちょっと寂しかったけど・・・(笑)
こうめちゃんは、見てても撫でても癒されるわぁ~。
優しくて大人で、ほんと良い子よね^^
またいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
楽しみにしてるよー。

チョーカー、もしも、こうめちゃんとりんちゃんに
こんなの作りたいっていうのがあったら言ってね^^
今度、ゆきみちゃんとフェルトボール作っておくよ。
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:37
CoCoかーちゃん>
昨日もありがとうね。
いつも感謝感謝よ~。

カメラ・・・見たことないエラーが出た時は
ついに終わったか・・・と思ったけど、なんとか持ち直してよかったー。
せっかく連れて行ってもらって、みんなに会えたのに
一枚も撮れず・・・じゃ、泣くに泣けないわ~。

りん、一瞬、知らないファミリーの一員になってたよね・・・。
なんか、妙に馴染んでて寂しかったよ・・・。
なんだったんだろう。あれは。(笑)

そして、なぜか、いつもよりおとなしいCoCoちゃん。
おとなっぽかったわ~(*´ m`)
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:40
pinkさん>
カフェあり、ドッグランありで、素敵なところでしたよ^^
日曜ということもあり、お客さんもいっぱいでした。
ドッグランは、トイプーちゃん率が高いかと思えば
食事中外を見ると、チワワちゃん率が高かったり
帰宅する頃には、イタグレちゃんたちが集っておられました^^
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:45
凛 宇宙 海 のママさん>
ほんとですね。Wcocoちゃんと Wりんちゃん^^
久しぶりにお会いできた方々もいらして楽しい集いでした♪
お仲間に入れていただき、感謝感謝です。

確かに~。りんは、おどおどすると背中が丸くなります。
そして、動きがすごく遅くなります。
スローモーションみたいです。(笑) 
Commented by pata2angel at 2013-03-05 00:49
cocomaさん>
昨日はありがとうございました。
またお会い出来て、嬉しかったです♪
CoCoかーちゃんも、以前から
coco君に会いたがっていたので
念願叶ってのココちゃんずのツーショット、
私も嬉しかったですよ~^^

またお会いできますように~(‐人‐)
楽しみにしていますね♪
Commented by レイアロハの母 at 2013-03-05 18:15 x
みんな可愛いですねcoco君とは土曜日、アカリでお会いしました。
あ~ご一緒したかったです!
天気もよくて最高でしたね!
Commented by pata2angel at 2013-03-06 00:10
レイアロハの母さん>
日曜日はお天気に恵まれて、お出かけ日和でしたね^^
もっと寒いかと思っていましたが
陽射しに救われました。
みんな可愛かったですよ~^^
ドッグランでは、アロハちゃんも大喜びかな。
おもしろ可愛いレイアくんにもまた会いたいです。
Commented by 優花 at 2013-03-06 09:56 x
美男美女の花盛りカフェですね。(*^_^*)
どの子も本当に
表情豊かでイキイキと輝いて
楽しい時間が伝わってきます♪
りんちゃんフェルトボンボン
似合っていますね。(*^^)v
すごく可愛いで~す。(*^_^*)
Commented by pata2angel at 2013-03-06 22:54
優花さん>
可愛い子いっぱいでしたよ~^^
ラン好きな子は、本当にイキイキ楽しそうでした。
我が家のりんは、相変わらずオズオズしてましたが・・・(笑)
自分なりに楽しんでいたようです。

ありがとうございますー。
フェルトボール、今度は石鹸水で作る方法に
トライする予定です^^