トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Akariでおめでとう&クリスマス会
                今日は、Akari cafeで美味しいランチ。
d0080673_2281926.jpg








           ・・・なだけじゃなく、本日はLALAちゃんのバースデイ♪
d0080673_2285266.jpg








           7歳おめでとうの幸せな時を、共に味わうことができました。
d0080673_22113563.jpg









                    おめでとう♪ は、まだあって~^^
d0080673_22123499.jpg

          りんちゃん&こうめちゃん姉妹、本日めでたくVID達成!!









          「そんなハッピーな日に、クリスマス仮装パーティーもしたのよ」
d0080673_22153426.jpg
 
                  と、可愛いウィンクまろんちゃんです。









                     CoCoちゃんサンタに
d0080673_2217729.jpg










                       るぅちゃんサンタ。
d0080673_22173069.jpg









                       LALAちゃんサンタに
d0080673_22175494.jpg










                トナカイこうめちゃんと、りんちゃんサンタ。
d0080673_22181945.jpg









         天使の羽をつけた こころちゃん&来夢くんともご一緒できました。
d0080673_22185836.jpg









             体型のよく似た 我が家のりんと こうめちゃん。
d0080673_222063.jpg

                      トナカイの衣装を









             変わりばんこに着て、距離もグッと縮まりました^^
d0080673_2221061.jpg









             まろんちゃんとCoCoちゃんも、可愛いツーショット♪
d0080673_2221587.jpg









            さあさあ、こうなったら、やっぱりレッツトライ集合写真。
d0080673_22224691.jpg

            あっちゃん、鵜飼いのごとくまとめ役 がんばってます。









              前へ出すぎて、ひとりピントがぶれる りんさん。
d0080673_22382026.jpg











                     お!なかなか、いい感じ。
d0080673_22241110.jpg










               まとめ役交代で、えっちゃんがんばるの巻。
d0080673_2225625.jpg

                  おかげで良い写真が撮れました~^^








              わんこたちも頑張ってくれたので、ご褒美を~
d0080673_22411089.jpg

         わらわらわらわら もらいに行く姿が、なんとも可愛いのでした。








           プリティなサリーちゃん'Sファミリーとも会えて、ラッキー♪
d0080673_22423950.jpg










d0080673_22435576.jpg








今日も可愛い子たちに囲まれて
しあわせいっぱいのひとときでした^^
[PR]
by pata2angel | 2012-12-19 22:28 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17464750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2012-12-19 23:16 x
ふみちゃ~ん!!
今日もありがとう♪♪
楽しかったしいっぱい笑ったねっ(*^_^*)
私・・・今でも思い出したら笑いそうになる(笑
かなりドつぼにはまったわ♪
LALAちゃんのおめでとう!!と
サンタ仮装~!!と
こうめとりんのVIDまで盛りだくさんのアカリだったね。。
またかわいいみんなに会いたいわぁ~
こうめとりんを可愛く撮ってくれてありがとう♪
私の中ではこうめとりんちゃんの2ショットが大好き~♡
また一緒に楽しいアカリしようねぇ~
Commented by えっちゃん at 2012-12-19 23:25 x
今日は楽しいクリスマス会だったね~♪
かわゆいサンタさんにいっぱい囲まれて、
こうめちゃん♡りんちゃん♡のVID達成にLALAちゃんのバースデー♪
お祝いごと沢山の時間をみんなで過ごせて良かったよ(*^^*)

また来年も沢山Akariで楽しい会を開こうね~!
Commented by cocoma at 2012-12-19 23:27 x
みんなでパーティ楽しそうだワンU^ェ^U
お誕生日あり、VIDあり盛りだくさんだったのですね♪
集合写真も、なんだかとても楽しそうでわらわらな感じのがいい。
おやつで釣られる子たちが必死なのがキュートなのよね~
ここでよく見かける、CoCoちゃんにも
一度お会いしたいわーーヽ(*´∀`*)ノ
Commented by ルリピン at 2012-12-20 01:16 x
こんばんわ。
初めてコメントします。
いつもご挨拶もせず
読み逃げ失礼していました・・・

今までもアカリでりんちゃんのお話は聞いていたのに
みんなにまだお会いしたことないのですって言うと
みんなえーーってびっくりしてたんですよ~。

やっと今年ギリギリだったけど
かわいい生りんちゃんにお会い出来て
Happyな一日でした。
飼い主用のおやつもありがとうございました。
Commented by まつこ at 2012-12-20 08:45 x
おっはようございまーすっ!
悲しいかな今日が休みなアタイ・・・掃除ガンバル
昨日は可愛いサンタ大集合で飼い主 興奮したでしょ~
とっても楽しそう♪
まさかのトナカイ 文緒さんが トナカイもってるなんて・・・
私でも持ってないぞーっ
チラリお目にかかった時にできた
私の中の固定されてる文緒さんのイメージが散っていくわ~~~(笑)
おちゃめだったのねーっ ∬´ー`∬ウフ♪
また会える事を楽しみにしてますよ~
Commented by diverharumi at 2012-12-20 14:17
楽しそうなクリスマス会ですね。ほんとにみんな可愛いこと♪

どの子もみんなサンタがお似合いだし、プリティ♪♪
ママ達がメロメロだってことが写真見てわかっちゃうのよね(^。=)

集合写真もとっても良い感じ♪
みんな個性があって楽しい写真になってまーす。

Commented by ちょめ at 2012-12-20 17:18 x
みんなみんな可愛いサンタさん。
私も可愛いサンタさんをいっぱいナデナデしたかったよ~
Commented by pata2angel at 2012-12-20 18:39
あっちゃん>
昨日もありがとうね。
楽しかったねー^^

ゆきみちゃんの可愛い天然炸裂で・・・(笑)
いやー、笑ったねー。
笑いが止まらなくなってるあっちゃんが、
また更なる笑いを誘って、ちょっと苦しかったよ。(笑)
今日も、3回くらい思い出して笑っちゃった(^┰^)ゞ

またまたおめでとうが重なって、嬉しい時間♪
また遊ぼうね~^^
こうめちゃんとりんのツーショット、また撮ろうねー。
Commented by pata2angel at 2012-12-20 18:41
えっちゃん>
昨日もありがとう~♪
楽しいクリスマス会でした。
LALAちゃんとこうめちゃんたちのVIDのおめでとうもあり
嬉しい時間だったね^^

また来年もよろしくねー。
楽しい時間、過ごそうね♪
Commented by pata2angel at 2012-12-20 18:44
cocomaさん>
コスプレと、そしておめでとうも重なって
嬉しく楽しい時間でした~^^

集合写真で、またひと汗かきましたよ。
わらわらわらわら・・・(笑)
思い通りにならない感じも、また可愛く面白かったです^^

CoCoかーちゃんも、cocoくんに会いたがっているんですよー。
来年こそ、ぜひー。Wココちゃん。見たいです^^
Commented by pata2angel at 2012-12-20 18:49
ルリピンさん>
こちらこそ~。
ちょこちょこ覗かせていただいては、失礼していました。
あちらこちらのプログでも、お姿拝見してましたので
生こころちゃんと来夢くんに、お会いでき
嬉しかったですー。

りんにおやつ、ありがとうございました<(_ _*)>
またお会いしましょうね。
Commented by pata2angel at 2012-12-20 18:58
まつこさん>
今日がお休みだったんですねー。。
お会いできず、残念でした。
昨日はコスプレあり、おめでとうありの楽しいひとときでしたよ^^
あっちゃんえっちゃんたちと、「まつこさんのプログ、おもしろーい」
という話でも、盛り上がりました(*´ m`)

白状しますと、トナカイだけでなく、トラもウサギも持ってます。
いただきものの、かぼちゃもあり、被り物では鏡餅も・・・。
充実のラインナップ。いつでも仮装、可です。(笑)

来年こそは、ちらっとじゃなく会いましょうね~^^
楽しみにしてますよ♪
Commented by pata2angel at 2012-12-20 19:01
diverharumiさん>
わんこは、それぞれ個性豊かですもんね^^
どの子もどの子も本当に可愛かったです。
どっち向いても可愛くて、ずーっとメロメロでした。

パーソナルスペースもそれぞれなので、集合写真は大変。(笑)
りんが、いつも輪を乱してます。
ずらっと並んだ姿、可愛いですよね^^
Commented by pata2angel at 2012-12-20 19:04
ちょめさん>
どの子もみんな似合ってて、凄くかわいかったです^^
りんは、相変わらず暑がったので最後にはひとり、
裸になってましたけど・・・(笑)
長らくお会い出来ていませんね。。
チョコくん、会いたいです~。
Commented by CoCoかーちゃん at 2012-12-20 20:57 x
わ~っ、写真見るの楽しみにしてたよ~(他力本願な私)
サンタワンコがわらわらわらわら~カワイイ!
楽しいクリスマス会じゃったね♪
おめでとうもいっぱいで、ハッピームードにつつまれ、
笑いもいっぱいで、とっても幸せな時間が過ごせたね~
仮装パーティー楽しいね!次回はへび??
Commented by pata2angel at 2012-12-20 23:52
CoCoかーちゃん>
楽しいクリスマス会だったね^^
お誕生日とVIDのお祝いもできて嬉しかったね。
CoCoかーちゃんのおかげで、笑いがいっぱいよ。(笑)

コスプレ衣装・・・
「もうこれ以上は・・・」って、昨年くらいから思い始めたので(笑)
へびは、我慢するわ~(´- `)
Commented by シャネル 時計 at 2012-12-23 21:57 x
品質がよい、価格が低い、実物写真!当社の商品は絶対の自信が御座います。100%品質保証 !満足保障100%!