トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
CoCoちゃんちに およばれ
今週は、CoCoちゃんちにおよばれ^^
わくわく伺って来ました。

と、その前に、前回行った際
残念ながら定休日だったパン屋さん『Mehl』へ。





                       お洒落な店舗。
                   パンの良い香りが漂います。
d0080673_2321468.jpg

               りんがいるので、変わりばんこにお買い物。
           あー、許されることなら全部買って食べてみたかったです。








              立派なツリーの飾られたCoCoちゃんちへ到着~
d0080673_23231749.jpg

              ツリーの前で、なぜか揃って薄目のふたり。(笑)
             手編みのオーナメントも飾ってあり、すごく素敵でした。









                      クリスマスムード満点^^
d0080673_23241923.jpg








                         かわいい~♪
d0080673_23252377.jpg








              CoCoかーちゃんお手製のランチも美味しくて~~
d0080673_23263364.jpg

                    ほくほく しあわせタイムです。








                  カチャトーラとポテトサラダ、絶品!
d0080673_23273052.jpg

           Mehlのパンも美味で、ついつい食べ過ぎてしまいました。









          いたずらっこCoCoちゃんは、知らぬ間にゆきだるまをゲット。
d0080673_23304764.jpg









              CoCoかーちゃんの「やめて~~」の声を尻目に
                   楽しそうに遊んでました(*´ m`)
d0080673_23312814.jpg

          りんと違って噛み方が優しいから、破損しないんですねー。








            お次は、ツリーのオーナメントを狙うCoCoちゃん。
d0080673_23335546.jpg

                     チャレンジャーです。








           内弁慶のりんちゃんは、借りてきた猫のようなおとなしさ。
d0080673_23343920.jpg

                  よいこにできて、ホッとしました^^









早めのクリスマス会みたいに楽しいひととき。
あまりの居心地の良さに、思いきりリラックスさせてもらいました。

CoCoかーちゃん&CoCoちゃん、
今日もいっぱいありがとうね^^
[PR]
by pata2angel | 2012-11-29 23:43 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17323218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2012-11-30 16:49 x
ツリーの前でりんちゃんとcocoちゃんがカメラ目線だっ。
ツリーもオーナメントも素敵だね☆

ゆきだるま・・・無事だった?笑。
Commented by ちょめ at 2012-11-30 18:05 x
COCOちゃんちにおよばれにいったのね~
いいな~
お部屋、COCOかーちゃんの雰囲気そのままの優しい雰囲気いっぱいで素敵ですね。
ツリーも立派!
COCOちゃん、チャレンジャーですね~
でもちっこいから高いところが届かないからいいよね~
うちは想像しただけで悲惨な光景が目にうかぶわ(笑)
Commented by CoCoかーちゃん at 2012-11-30 19:33 x
フフフ、我が家の地味~なツリー(観葉植物)の前のおふたりさん、
なぜに、薄目?
いたずらCoCo、今日はお父さん雪だるまをねらってたよ・・・。
昨日りんちゃん、くつろげなかったよね~、
居場所がなくって、隅っこで壁にすがって立ちっぱなしだったもんね。
見てて切なくなったよ、ごめんね~。
でも、でもまた遊びに来てね!嫌かな(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-11-30 20:36 x
わぁ~!!
楽しそうだわぁ~♪♪
CoCoかーちゃんの手作りランチ美味しそう~
こうやって、お互いのお家を行ったり来たりできる
関係って素敵だわぁ~
文緒さん家もステキだけど、CoCoかーちゃん家もステキね♡
りんちゃんとCoCoちゃんの2ショット、
かわいい~(*^_^*)
それにしてもCoCoちゃん、やるねぇ~!!
そりょ、CoCoかーちゃんの『やめて~』の気持ち
よくわかるわっ(笑
りんちゃんは慣れるまで時間がかかるんだね。
まるで私みたい(違うか!!)
楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~♪
Commented by レイアロハの母 at 2012-11-30 21:01 x
良いですね!クリスマス!cocoママの料理食べたいです。クリスマスって感じですね。
Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:13
さくらちゃん>
私の背くらいあるツリーで、素敵だったよ~^^
CoCoちゃんが狙ってるオーナメントも、(笑)
手編みがあったりで、可愛かった♪

ゆきだるま、ブンブン振り回されてたけど無事だったよ^^
りんがやったら、一発で壊れてるわ・・・。
Commented by 優花 at 2012-11-30 23:15 x
素敵なクリスマスですね。(*^_^*)
CoCoかーちゃんのイメージ通りの
優しいお部屋にうっとりです。\(^o^)/
私もクリスマスグッズ飾りたくなりました。
正月が来る前までには。(笑)
Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:17
ちょめさん>
ほんと、CoCoかーちゃんの雰囲気そのままのお部屋でしたよ。
居心地が良くて、ついついリラックスし過ぎました^^

CoCoちゃん、オーナメントも一生懸命取ろうとしてました。(笑)
チョコくんも、チャレンジしますか!?
りんは、臆病だから・・・基本全部にビクついてるから(笑)
自分のだと思う物以外は、触ろうとしないんですよ。
電気のコードとかも、若干怖がってますから。(* ̄m ̄)
Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:23
CoCoかーちゃん>
先日はありがとうねー。
ごはん美味しかった!やっぱり居心地良かった!!

ツリーの前で、なぜかふたりともまぶしい顔してるよね(*´ m`)
ちゃんと撮れてるの、この一枚しかなかったよ・・・(笑)
CoCoちゃん、すごいよね。
ゆきだるまがデカかろうが転がろうが、全然怖がらないね。
りんって、本当にびびりなんだなぁって改めて思ったよ。
壁に足組んで、寄りかかってるしね・・・(笑)

またぜひぜひ、遊びに行かせてね^^
Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:29
あっちゃん>
楽しかったよー^^
CoCoかーちゃんのごはん、美味しかったよぉー。
すっかり寛いでしまったよ。
方や、りんは、緊張してたのかどうなのか。
またすぐに「抱っこ抱っこ」よ。┐(´ー`)┌
内弁慶さんは、慣れるまでちょっと時間がかかるのかな。
う、うん・・・そうだね。
あっちゃんと一緒だね。(違うでしょ!!笑)

Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:31
レイアロハの母さん>
CoCoかーちゃん、お料理上手だった!
ちかさんにも食べさせてあげたいっ。
この時期、あったかいシチューは嬉しいね^^
早めのクリスマス会みたいだったよ。
Commented by pata2angel at 2012-11-30 23:32
優花さん>
ほんと、イメージのままです^^
部屋の空気も、やさしくてあったかくて
うとうとしそうになるほどでした(*´ m`)

え、ええ。
クリスマスグッズは、是非お正月前までに!(笑)
Commented by diverharumi at 2012-12-01 17:04
とってもステキなクリスマス会でしたね。
おしゃれだし、(お部屋もお料理も・・・)ママじゃなくてかーちゃんってのもなんか良いですね(^。=)

CoCoちゃんもとっても可愛い女の子。
仲良しなんですね。

私もちょっと激されてクリスマスリース、飾りました。
ああぁー私も誰がにお呼ばれされたいわ~~~ん♪

ところで、お気に入りの件ですが、いろいろスミマセンでした。
私もちょっと調べてみたのですが、スキンによって上に出るものと出ないものがあるのがわかりました。
スキンによって違うのはどうしてなのか謎ですが。。。
こちらこそ、ご迷惑おかけしました<(_ _)>
Commented by pata2angel at 2012-12-01 22:01
diverharumiさん>
ほんと、部屋もお料理もおしゃれで~^^
楽しいクリスマス会のようでした。

CoCoちゃん、小さくて可愛い女の子です。
りんといると、よく親子に間違われます。(笑)

お気に入りの件、すみません。。
なるほどなるほど。スキンによって違うんですね。
これは、ずいぶん前のスキンをアレンジしたものなので
いろいろ変わるうち、途中で出なくなったのかも。。
調べてくださり、ありがとうございます。<(_ _*)>
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-12-01 23:54 x
良い雰囲気のパン屋さんここならパンも美味しそう〜♪
ちょっと早めのクリスマス会ですが楽しかった様子が伝わって来ます♪
コトコト煮込んだカチャトーラ芯から温まりそうです^^
パンに合いそう〜^^
お正月が来ても飾って置けそうなゆきだるまさん達可愛いですね♪cocoちゃんボタンだけは気を付けてね^^;

りんちゃんは大人しくてお利口さんだからどこのお宅でも連れて行けますね^^
凛も時折映画館だって連れて行けるじゃん^^って思う時があります^^;人間の子供さんのほうが泣いたり叫んだりしますものね^^。まっ!冗談ですけど^^;





Commented by pata2angel at 2012-12-03 23:26
凛 宇宙 海 のママさん>
パン屋さん、外観からして素敵でした^^
もちろん、中もおしゃれでパンも美味しかったです♪
カチャートーラとパンがまた合うこと合うこと~。
すっかりあったまりました。

わかります わかります。
電車でもなんでも、膝の上に乗せさせてくれたら
静かにできるのになぁ・・・と思ってしまいます。(*´ m`)
でも、なかなか許してもらえませんね。。ふふ。