トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Akari Cafeへ


              Akariにて、今日はCoCoちゃんと待ち合わせ。
d0080673_21315848.jpg





先日量ったところ、りんちゃん、うっかり体重が増えていたので
今日は自転車ではなく、てくてく歩いて行きました。




                   ウォーキングの後のランチは
d0080673_21301779.jpg









                         また格別。                     
d0080673_21293857.jpg









                     30分後、LALAちゃん到着~
d0080673_21341922.jpg

                      ああ、やっと会えました^^








                    今日はモモコちゃんとご一緒。
d0080673_21352318.jpg

            わんこが苦手なももこちゃん、ママの肩へ避難中です^^










                 相変わらずエレガントなLALAちゃん。
d0080673_21371098.jpg

                可愛い声でのお喋り、恋しかったですよ^^









                     人は大好き ももこちゃん。
d0080673_2138552.jpg

               ママに甘えるこの姿、可愛いです。癒されます。









            とってもお利口、アデルちゃんにもお会いできましたが
d0080673_2141652.jpg








                    今日は、比較的ゆったりで
d0080673_21424621.jpg

                 終始、の~んびりさせていただきました。








                       生クリーム狙い?
d0080673_21444945.jpg

                    CoCoちゃんのこの表情^^
                         かわいい♪







d0080673_17502955.jpg





まったり ゆっくり 
あれこれおしゃべり
楽しい癒しの午後でした。
[PR]
by pata2angel | 2012-11-07 21:48 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17128875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CoCoかーちゃん at 2012-11-07 23:34 x
今日はLALAちゃん、モモコちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったね~
いろんなおしゃべり楽しかったね♪
教えてもらったカレーのお店が気になる気になる。

帰りにフードを買いに行って、CoCoの体重を量ったら太ってた!
ヤバイヤバイ、最近すごい食欲だからね、私と一緒で(笑)
気をつけなくちゃ!

今日、歯の話しになったでしょ、
CoCoも見習って歯磨きしなくちゃと思って、キレイキレイしてたら、
エッ!?発見してしまったんよ、病院で診てもらわなきゃ~
Commented by チャーママ at 2012-11-08 07:57 x
水曜日はりんちゃん CoCoちゃんに会えるのに、行けない。本来 隔週では行けるのですが、何故か行った時会えなかったり....。会いたいな。今月は作品展準備のため水曜日が全て潰れてしまいました。
いつか 会えたらりんちゃんのほんわかオーラに癒されたいです。
Commented by ちょめ at 2012-11-08 10:16 x
水曜アカリ、いつもほんわかムードで良いですね~
COCOちゃんのクリームをねらっているの?の表情、かわいい。
お茶目な一面が見れてとってもかわいいですね。
Commented by ブー子 at 2012-11-08 10:38 x
水曜アカリの様子、ブログで拝見するたびに癒されます~♡
みんなとってもカワイイ~♡
来週あたりはアカリ行きたいわー♪
いつも文緒さん撮影のココア見るとアカリココア飲みたくなる~!!
Commented by いっち at 2012-11-08 11:35 x
昨日はお会いできてとてもうれしかったです。
犬嫌いのももこの飼い主「いっち」です。
りんちゃん、すごくかわいくってほんわかで癒し系の女の子ですね。
りんちゃんのママもほんとほんわかで癒し系とお見受けしました。
温かさが伝わってきました。
ももこをかわいく撮ってくださってありがとうございます。
また、どこかでぜひお目にかかりたいです。
Commented by あっちゃん at 2012-11-08 17:37 x
あ~、そろそろりんちゃん&CoCoちゃんコンビに
会いたいわぁ~
また文緒さんとCoCoかーちゃんとお話しなきゃ♪♪
アカリのココア、いつ飲んでも美味しいけど
これからの季節ますます飲みたくなっちゃう~
またぜひご一緒してねっ(*^_^*)
Commented by q-10momo at 2012-11-08 17:53
歩いて行かれたんですね!お疲れさまでした。
たくさん歩いた後の、美味しい物は格別ですね^^
りんちゃん、ちょっぴり体重が増えたの?気持ちのいい今の季節に
たくさん歩いたらきっとすぐ元に戻るよね。
CoCoちゃんの、生クリーム狙い?のお顔、最高に可愛い~
Commented by yukinko at 2012-11-08 20:13 x
やっと会えました~(*^^)v
りんちゃん 覚えていてくれて嬉しかったわ~♪
食いしん坊LALAが りんちゃんにガゥ~言ってごめんなさいね^^
やっと会えたのに・・・・集合写真撮るの忘れた~><
また 会えますよう~(^_-)-☆
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-11-08 21:18 x
わんこ苦手なももこちゃんを見てりんちゃんもそうだった〜〜って思い出しました^^
今はすっかり社交術も上手になって...♪

「天高く馬も人もわんこも肥える秋なのでしょうかねぇ^^;
飼い主さんに似るのでしょうか今日のわんこ達とても穏やかな良いお顔してて可愛いですね♡

↓のハーネスのリボン新鮮でとても可愛いです♪


Commented by pata2angel at 2012-11-08 21:54
CoCoかーちゃん>
可愛いLALAちゃんとももこちゃんに会えて
嬉しかったね^^
ふふふ。カレー、量も多くて美味しそうだったー。
カレー好きのCoCoとーちゃんも、気になるのでは?(*´ m`)

CoCoちゃんもりんも、そして私たちも・・・(笑)
マイペースでいっぱい歩いて体重を戻さなければー。
極端に食事減らすより、その方がいいよね^^

CoCoちゃんのお口、どうしたー!?
大丈夫かしらん。。

Commented by pata2angel at 2012-11-08 21:58
チャーママさん>
ほんと・・・ここのところ一週間ずれたりして
お会いできなくて、残念に思っていたところです。
今は作品展の準備でお忙しい旨、お聞きしましたよ。
頑張ってくださいね^^
私も元気一杯のチャーちゃんに会いたい。
お会いできる日を、心待ちにしています♪
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:00
ちょめさん>
昨日も、ゆっくりまったりのAkariでしたよ^^
でもLALAちゃんももこちゃんにも会えて、嬉しかったです。
ふふ。CoCoちゃん、生クリーム舐めたそう~。
この表情、お気に入りです^^
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:02
ブー子さん>
ブー子コさんとルゥちゃんにも、長らくお会い出来ていませんね。
会いたいですー。

アカリココア、美味しいですよね。
大好きです。
秋も深まって、あたたかくて甘いココアが
ますます美味しい季節ですね^^
今度、一緒にすすりましょう。(笑)
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:05
いっちさん>
昨日はありがとうございました。
またお会い出来て嬉しかったです^^
肩に乗る可愛いももこちゃんは、一度会うと忘れませんー。
毛色といい、わんこが苦手なところといい
りんに似ていて親近感。
優しく楽しいいっちさんのお話も
いろいろ聞けて、楽しかったです。
またお会いできますように♪
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:12
あっちゃん>
水曜日は、あっちゃんえっちゃんにも会えるかも・・・と
いつも期待が膨らむよ^^
「メアド聞けばよかったね」と、CoCoかーちゃんと言い合ったりして・・・
また水曜だとか、行けそうな日あったら教えてね^^
あれこれお喋りしようね~♪
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:15
q-10momoさん>
久しぶりに歩いて行きました~^^
歩いて行ける季節になったのが、いまだに嬉しいです。
日中、歩けるようになったことだし、ゆっくりたっぷり
歩かせないと・・・。
私と違って(笑)体重は、すぐに戻ると思います^^

CoCoちゃん、生クリーム見てるっぽいですよね。
可愛いですー。
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:19
yukinkoさん>
本当に、やっとお会いできましたー。
着いてすぐ、tamiさんに「来られますよ」と聞き
「やったー!」と、思わず声をあげてしまいました。(笑)
りん、覚えていましたね^^
ずーっと、yukinkoさんの傍でしっぽふってましたね。(*´ m`)
LALAちゃんの可愛い声でのお喋り、間近で聞けて
嬉しかったです。
またお会いしましょうね♪
その時は、ぜひ集合写真を!
Commented by pata2angel at 2012-11-08 22:27
凛 宇宙 海 のママさん>
りん、いまだに尻尾下げて気配を消すことあるんですが
おやつが出ると、途端に社交的です。(笑)
変わるものですよね^^

良い季節になりましたから、わんこも飼い主も腹ペコで・・・
ついつい食べ過ぎていたかもしれません。(^┰^)ゞ
いっぱい歩いて、調整したいと思います。

ハーネスにリボン、一年ぶりくらいでしょうか^^
新鮮でしたー。