トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お楽しみ てんこもりDay

今日は、CoCoかーちゃんとCoCoちゃんと お出かけDay。

「musashimaru cafeに行ってみたいね」
「紅葉も見に行きたいね」
あっちゃんのブログに載ってたケーキ屋さん『MATILDA』にも行ってみた~い」

前々から、ふたりで わくわく話していた゛行ってみたい〝を
本日、CoCoかーちゃんが
「よーし、今日は全部行ってみよう~♪」と
張り切って連れて行ってくれました。



 
              まずは、念願のmusashimaru cafeへ。
d0080673_21181973.jpg









             初めてのCafeは、ちょっとだけドキドキしますが
d0080673_2119640.jpg

                      ふたりとも、おとなしく








                    とっても良い子にしてました。
d0080673_21195796.jpg









           CoCoちゃん りんちゃんのランチは、シンプル 鶏ささみ。
d0080673_21202016.jpg

               ふたりとも、あっと言う間にたいらげてました^^









                    かーちゃんたちは、ランチを
d0080673_21215546.jpg








                 デザート付きにして、いただきましたよ。
d0080673_21225337.jpg

                            美味♪







           まだちっちゃな、看板犬の姫丸ちゃんを抱っこさせていただいたり
d0080673_21232357.jpg

              ほっこり やさしい時間を過ごさせていただきました。










                 カフェを後にし、今度は広域公園へ~
d0080673_21244164.jpg









                    木々が美しく色づいてました。
d0080673_21251325.jpg










                       「りんちゃん~」
d0080673_212537100.jpg










                     「赤い葉っぱがあるよ」と
d0080673_2126016.jpg









                    やさしいCoCoかーちゃん
d0080673_21262435.jpg









                       束の間、ふたりの
d0080673_21265330.jpg









                    アクセサリーになりました。
d0080673_21273676.jpg











d0080673_21275578.jpg









                       色づいた道も
d0080673_2128540.jpg









                     緑の道も、気持ち良い♪
d0080673_21282378.jpg

                   空気が、ひんやり澄んでました。









d0080673_21285085.jpg









             競技場の傍に一本、真っ赤に色づいた紅葉発見。
d0080673_21292129.jpg









                      真っ赤なところも
d0080673_2130997.jpg








                      グラデーションも
d0080673_21302133.jpg









                   それはそれは、綺麗でした。
d0080673_21305129.jpg










              歩いて歩いて歩いて・・・最後は、銀杏並木。
d0080673_21311365.jpg









                 う~ん^^満足。堪能しました。
d0080673_21314461.jpg









         その後は、CoCoかーちゃん念願のケーキ屋『MATILDA』へ。
d0080673_21322113.jpg

                   かわりばんこに店内へ入り、
            おそらく ゆきみちゃんよりも興奮してしまった私です。








                   ひとつひとつが、アートのよう。
d0080673_21344654.jpg

                       しかも美味しい!!







あっちゃんとCoCoかーちゃんのおかげで
帰宅後、至福のひとときを味わうことができました。


美味しいものいただいたり、
酸欠になりそうなほど笑ったり、
秋の景色を堪能したり・・・
可愛い子たちと一緒の楽しい時間。
しあわせな一日でした。

CoCoかーちゃん&CoCoちゃん、今日もありがとう^^
[PR]
by pata2angel | 2012-11-02 21:20 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/17099702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっちゃん at 2012-11-02 22:08 x
ムサシマルカフェだぁ~!!
美味しそうなランチとデザート♡
初カフェでとってもいい子にしてたのね。。
りんちゃんとCoCoちゃん(*^_^*)
広域公園広いよねぇ~
いっぱい歩けたでしょう~
紅葉が綺麗だねぇ。。
りんちゃんとCoCoちゃんもいっぱいいっぱい
歩いたんだね♪
もみじのアクセサリーがいい感じ♪
マチルダのケーキも絶品だったでしょ。。。
私も食べたくなっちゃった!!
盛りだくさんの素敵な1日でよかったねっ♪♪
Commented by pata2angel at 2012-11-02 22:46
あっちゃん>
ちょっとドキドキの初カフェ、ふたりとも良い子にできたよ~^^

広域公園、広いね。
「歩こう歩こう」と、紅葉を求めてテクテク歩き回ったよ。
わんこたちもわたしたちも、いい運動になりました^^
「いっぱい歩いたからケーキ食べていいよね」と
マチルダへ。(笑)
もう~~どれも可愛くて美味しそうで、本当に感動してしまった!
選びながら、無言で興奮してたよ。(笑)
見た目だけでなく、味も絶品~。
教えてくれてありがとうね♪
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-11-03 01:38 x
秋の美味しいお店とか紅葉スポット等色んな情報が寄せられて吸い寄せられるように出かけるのには絶好のシーズンですよね〜
美味しそうなランチのデザートも中々お洒落で素敵^^

もう一方からの情報はケーキ屋さんでしたね^^
マカロンや無花果のアートケーキ創作ケーキはセンスが問われま
すが女子の心しっかり鷲掴みされましたねぇ〜^^
赤く黄色く色づいた公園凄く綺麗です♪
Commented by yukinko at 2012-11-03 20:21 x
てんこ盛りは若いからできるのよ~^^
我が家の近くに来られた日は 
チャーちゃんと一緒に府中のカレー屋さんへ・・・・(^_-)-☆

水曜日みんなとお散歩したビッグアーチのお散歩も 
まだ更新できず~><
今日も遊びまわってました・・・・(^_^;)
明日はできるかな~???

りんちゃんにも ずいぶん会ってないなぁ~>^_^<

Commented by CoCoかーちゃん at 2012-11-03 23:18 x
ホントてんこもりの1日だったね~
帰ってCoCoは爆睡、私はうたた寝。
もちろん、マチルダケーキを食べ終わってからね♪

ふみちゃんのナビのおかげでスムースに行けた、
初めてのムサシマルカフェ、CoCoのギャン吠えが心配だったけど、
まあまあ、いい子だったよね?
りんちゃんのササミをつまみ食いしっちゃったね、ゴメン。

広域公園、寒いのを覚悟して行ったけど、
ひんやり気持ちよかったね~
それにしてもよく歩いたわ。散歩何日分?
マチルダの場所、あっちゃんに聞いててよかった!
感謝感謝だね。
また行こうね~、ケーキを買いに(笑)
Commented by 優花 at 2012-11-04 09:57 x
素敵な一日ですね~♪
ランチはCOCOちゃんりんちゃんも
一緒で楽しそう。(#^.^#)
ケーキはどれも宝石みたいに
キラキラして食べるのがもったいない。
美味しかったんだろうな~。(*^_^*)
紅葉のアクセサリーも可愛い~。
秋はホントに気持ちがいいよね~♪
Commented by ちょめ at 2012-11-04 10:38 x
てんこもりの一日でしたね~
広域公園の紅葉、すっごく綺麗ですね。
赤や黄色がいい具合に混じってて、とっても素敵!
いいな~私も行きたくなったよ。
そちらのケーキ屋さんも気になる~
写真見ただけで、お腹すいてきたよ、ってまだ朝じゃん(笑)
Commented by pata2angel at 2012-11-04 23:13
凛 宇宙 海 のママさん>
時に「寒い」と思うこともありますが、まだまだ行楽の秋。
今のうち~という気持ちもあり、ついついお出かけしたくなりますね。
そしてそして、食欲の秋でもあるので、食べ物情報にも敏感に^^
こちらのケーキは、思ったより種類も多く
ひとつひとつが美しくて凝っていて、そして美味しくて~~。
感動してしまいました。
心を、がっちりつかまれてしまいました。(*´ m`)
Commented by pata2angel at 2012-11-04 23:16
yukinkoさん>
LALAちゃん、楽しいお出かけ続いてますね^^
行楽の秋ですもんね♪
暑からず寒からずの時期は、大切~。

本当に・・・長らくお会い出来ていませんね。
今週は、何事もなければ水曜日にAkariの予定です。
きっと良いタイミングでお会いできるはず~と、
ずっとずっと楽しみにしてます♪
Commented by pata2angel at 2012-11-04 23:22
CoCoかーちゃん>
またまた楽しい一日をありがとうね^^
ふふ。ナビ。
はじめてちょっとだけ役に立てて、良かった~(*´ m`)
初、ムサシマルカフェ、CoCoちゃんお利口だったよ!
とってもおとなしくして、私たちが食べてる時は
ちゃんとフセしたりして・・・。完璧!

「秋になったらいっぱい歩こう」って言ってたの
ようやく実現できて良かったね^^
りんたちの為にも、歩くのは良いことだもんね~♪
季節が良いうちに、近場ででも良いペースでいっぱい歩こうね。
そして、美味しいものも食べよう。(笑)

マチルダのケーキ、実物を見てさらに感動~。
食べて、またまた感動~。
美味しかったね♪
Commented by pata2angel at 2012-11-04 23:26
優花さん>
楽しいと美味しいがいっぱいの
ほんとしあわせな一日でした。
CoCoかーちゃんのおかげなのです(‐人‐)

ケーキ、ほんと宝石みたいー。
アートでした。
てんとう虫が、小石の散らばる道を歩いてたり
小さなマカロンが飾ってあったり・・・
こんなケーキがあるなんてーって、びっくりです^^

行楽の秋、食欲の秋・・・秋って、ほんと良いですね♪
Commented by pata2angel at 2012-11-04 23:31
ちょめさん>
楽しさてんこもりの一日でした^^
広域公園の色づき始めた木々、綺麗でしたよ。
まだまだ楽しめそうですよね。

こちらのケーキ屋さんにも、ぜひ~。
感動ものです。

ちょめさんブログ、メンテナンス中でコメントができず~。。
宮島行かれたんですよね^^
愛犬と行くと、またさらに楽しいパワースポットですよね♪
月曜日、みなさんと行かれる予定でしょうか^^
予報の雨、夜のうちに止んでくれたら良いのにー。
私もお天気になるよう、お祈りしてますね。(‐人‐)
Commented by さくら at 2012-11-05 13:16 x
紅葉が綺麗♪
こういう所を散歩するのは気持ちいいし、いい運動にもなるねっ。
そっか、もうこんなに色づいてるのね~。

可愛いケーキ♪
すごーく楽しそうな1日だ~☆
りんちゃんもcocoちゃんも、いつもオシャレだね~。
Commented by q-10momo at 2012-11-05 17:18
わぁ^^ほんと!お楽しみてんこもり♪
りんちゃんたちもママたちも、美味しい物をいただけて
気持ち良いお散歩もできて、嬉しい一日になりましたね~
広域公園、綺麗!!我が家は広域公園にはしばらく行ってないなぁ。
けっこう歩きますよね^^たくさん歩いた後の甘い物、最高でしょう~ウフフ
Commented by pata2angel at 2012-11-05 23:07
さくらちゃん>
まだこれからだと思うけど、場所によっては
ずいぶん色づいていたよ~^^
この日はいっぱい歩けて良かった。
秋で食欲がもりもりだから、運動しないと~。。
今日計ったら、りんも太ってた。。

ケーキ、可愛かったし美味しかったよー^^
Commented by pata2angel at 2012-11-05 23:09
q-10momoさん>
楽しいこといっぱいのスペシャルな日でした^^
広域公園、広いから歩こうと思えばいくらでも歩けますねっ。
良い運動になりました。
食べて運動して、また食べて・・・
健康的な一日でした^^(ちょっと食べすぎ?笑)