トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リラックスタイム

今日は週に一度のお楽しみ~
Akariでランチです。




                     嬉しそうな りんちゃん。
d0080673_23281665.jpg








                   仲良しCoCoちゃんも一緒ですよ^^
d0080673_23285833.jpg









            また会えて嬉しかったのが、可愛いハニーちゃんと
d0080673_23303155.jpg









                   優しいお兄ちゃんのクッキーくん。
d0080673_23311751.jpg









                     控えめ男子のそら君と
d0080673_23315673.jpg








              常に楽しそうなハッピーガールの ロコちゃんは
d0080673_23321836.jpg









                   お友達の まだ幼いこころ君と
d0080673_23325151.jpg








             きりっと凛々しいハッピー君と来られていました。
d0080673_23332488.jpg








                  ハッピー君は3歳のお誕生日♪
d0080673_2334727.jpg

         「おめでとう」の幸せな空間、ご一緒できて嬉しかったです。









                今日も、まったりゆっくりの幸せタイム。
d0080673_23371312.jpg








                 ロコちゃん、良い笑顔でリラックス~
d0080673_2338587.jpg








         のびのび~っとまっすぐ伸びた足が なんとも可愛かったです^^
d0080673_23383622.jpg







テーブルは違えど、垣根なく
いろいろなお話ができるのが、うれしたのしい。
今日も楽しいAkariでした。
[PR]
by pata2angel | 2012-06-27 23:44 | 日常 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/16157732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candycandy at 2012-06-28 07:28 x
昨日はまたまた可愛いりんちゃんに会えてHappy でした!
クッキー&ハニーも可愛く撮って頂きありがとうございました☆
ほっこりまったりなりんちゃんに私も癒されました!!
またお会いできますように☆
Commented by ちょめ at 2012-06-28 08:57 x
あ~~やっぱり昨日行かれたんですね~
昨日、朝 草抜きをしていて11時ぐらいになったので、そろそろやめてアカリへゴーって思っていたら雨・・・
その後も時々降ったりやんだりで、結局昨日は行くの断念しました。
でもやっぱ行けばよかったな~
でもまた会えますよね~
今度ご一緒出来るときを楽しみにしていよっと。
Commented by そらママ at 2012-06-28 20:51 x
昨日は、楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした♡
かわいいかわいいりんちゃんが、大好きです。
次は、ワイルドそらで行きます(笑)
Commented by CoCoかーちゃん at 2012-06-28 22:32 x
昨日のアカリ、かわいいワンコちゃんがいっぱいで楽しかったね~
人間と同じでみんなそれぞれ個性があるんだよね~
共通なところは、もちろん、みんなママが一番ってとこだよね。

昨日病院で外耳炎と診断、今日からまじめにお手入れします。
耳と目のお手入れに、ブラッシング。
フーッ、毎日できるだろうか~
Commented by こころお母さん at 2012-06-28 22:42 x
昨日は私にとって記念になる、とても嬉しい一日でした。
友達に誘ってもらって、初めてこころと一緒にカフェに行くことができ、
りんちゃんをはじめ、素敵なお兄ちゃん・お姉ちゃんと出会えて、
すごく楽しいひとときでした。
でも、内心はドキドキでしたし、まだワンちゃんとの過ごし方にぎこちない私です…
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪♪♪
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:05
candycandyさん>
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです~^^
いろいろなお話も聞けて、勉強になりました。
クッキーくんとハニーちゃん、可愛いですね。
次回はもっと絡みたい・・・(笑)
少しずつ、仲良くなれたら嬉しいです^^
またお会いできますように。
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:08
ちょめさん>
お昼頃、パラパラっと降りましたよね。
いらしてないかなぁと、私も期待していたのですが
うー、残念。
またお会いできますように。
ちょめさんとチョコ王子に会える日を、楽しみにしています^^
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:11
そらママさん>
またお会い出来て嬉しかったです^^
そら君がりんのバッグに興味津々だったのが
可愛かったですー。
そのまま連れて帰りたかったですよ。(*´ m`)
またお会いできますように。
ワイルドそらくん、楽しみにしています♪
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:14
CoCoかーちゃん>
昨日も楽しかったね♪
ほんとほんと、みんな個性いろいろで可愛かった^^
でも、ママがお手洗いへ行った時の姿は皆、共通で~
そんな姿も可愛かったね。

耳の中が蒸れる季節だし、りんも気をつけなくては~。
外耳炎は、りんも何回かやってるんだよー。
私は家では歯みがき担当だけど、毎日はなかなか・・・
でもでも、お互い頑張ろうね^^
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:17
こころお母さん>
お会い出来て嬉しかったです^^
まだ小さなこころくんが、興味津々で
あちこち冒険してる姿、可愛かったですねぇぇ。
わんこにもちょっと人見知りしてしまう感じ、
私もそういうとこあるのでわかりますー(笑)

また絶対お会いできますように♪
Commented by ロコ・ママ at 2012-06-29 00:38 x
昨日はありがとうごさいました。
またお会いできて嬉しかったですぅぅぅ!!

りんちゃんはいつ見てもにこやかにしっぽをフリフリで、ほんとにかわいい!!! あの穏やかさはやっぱ飼い主さんに似るんだろうなぁ・・・。
りんママさんにそっくりだもん。

それに比べ・・・(・_・;)
うちの娘・・・ハッピーなんてかわいいもんじゃないですよ。
ただのオパッピーなのか?
アルコールなしのヨッパッピーなのか・・・?
お恥ずかしい限りです。
(やっぱ、飼い主似なのね・・・涙)
Commented by pata2angel at 2012-06-29 00:49
ロコ・ママさん>
こちらこそ、ありがとうございました^^
可愛いロコちゃんと綺麗なロコ・ママさんに
またお会い出来て、ラッキーでした~♪

ふふふ。りんは外面が良いから~。
家の中では、もっとハチャハチャガウガウ
してるんですよ(*´ m`)

常に元気で楽しそうなロコちゃんを見てると、
こちらまで幸せな気持ちになります^^
一緒にオッパッピーしたい~~。(笑)
またお会いできますように!!
楽しみにしていますね。
Commented by ハッピーママ at 2012-06-29 21:50 x
皆さんに、お祝いしていただき、ハッピーは幸せ者です!
念願だった、アカリカフェデビュー♡とっても、楽しかったです。
凛々しく男前に、写していただき、ありがとうございます。感激です!
また、お会いできる日を、楽しみにしています。
Commented by sorade-su at 2012-06-30 00:01
またまた可愛い子たちがたくさん集まったね~。
私も、トイプーちゃんたちに埋もれたい^^

みんなで集まってリラックスできる場所が近くにあるって、いいね。
楽しい時間が伝わってきたよ~。
Commented by pata2angel at 2012-06-30 23:10
ハッピーママさん>
先日はお会い出来てうれしかったです。
しあわせな時間、ご一緒できて幸運でした^^
ハッピーくん、落ち着いてて凛々しくて良い子ですねぇ。
またお会いできますように♪
Commented by pata2angel at 2012-06-30 23:11
soraちゃん>
それぞれ個性があって可愛いよ~^^
soraちゃんにも埋もれてほしい。

いろいろなお話も聞けて、勉強になることも沢山。
ありがたい時間だよ。