トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もトイプー祭り♪
楽しいAkari cafeへ、
今週も行って来ました^^






                   今日も めんこいCoCoちゃんと
d0080673_21492370.jpg








               きらきら素敵なチョコ王子と、嬉しい同席です。
d0080673_21494854.jpg








                    今日も、りんちゃんさつまいも~
d0080673_21503797.jpg









d0080673_21505654.jpg









d0080673_2151597.jpg









d0080673_21511842.jpg









                      今日ご一緒できたのは
d0080673_21525310.jpg

                   まだ8ヶ月の可愛いまろんちゃんと










                なかよし姉妹のこうめちゃんと、りんちゃん。
d0080673_21533923.jpg

                      ぴとっとくっついて、可愛い!








                 同じ名前のりんちゃんと、ツーショット♪
d0080673_21543777.jpg

                       Wりんちゃんだね^^






           CoCoかーちゃんのマッサージにうっとりの こうめちゃん。
d0080673_21584079.jpg

                伸びきった足が、なんとも可愛かったです♪








                  クッキーくんとハニーちゃんも来られて
d0080673_21553286.jpg









                今日も、ときめきのトイプー祭りなのでした。
d0080673_2156478.jpg








              食べてわいわいして、後半はCoCoちゃんもりんも
d0080673_21563724.jpg








                         腕の中でグー。
d0080673_2157980.jpg

                     満足そうにしておりました^^








             「女の子が多かったから、ボク圧倒されちゃったよ」
d0080673_22194367.jpg

      今日はテーブルの下でひっそりしてることの多かったチョコ王子です(*´ m`)





Akariを後にし、CoCoかーちゃんの夏ポシェットを発注すべくtesoroへ。
今年店舗移転される為、只今セール中です。

以前からCoCoかーちゃんと目をつけていた
わんこのネックレスになりそうな革のブレスレット・・・
ふたつ残っていたので、ふたりして
ワンコインで、買っちゃいました。





                      革紐で長さを補い・・・
d0080673_220796.jpg







                        こんな感じに。
d0080673_225394.jpg








                        うんうん。なかなか^^
d0080673_2263437.jpg

                 りんちゃんが「いらないよー」ってしたら
                     私の腕にはめようと思います。
[PR]
by pata2angel | 2012-06-20 22:08 | 日常 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/16097888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょめ at 2012-06-20 22:50 x
今日は同席させていただきありがとうございました。
今日も楽しかったです。
水曜日だからりんちゃん&COCOちゃんはきっといらしているんじゃないかという私の予感的中。
こういう的中は嬉しいです。
またご一緒できますように。
私のもっていたおやつにみんな集まってくれてもう可愛いのなんのって。
至福のときでした。
Commented by ブー子 at 2012-06-21 10:11 x
おぉぉー楽しそうです~~~♪
トイプー祭り盛り上がりましたね~!
アカリは行くと誰かに会えて本当に楽しいですよね~。
御飯も美味しいけど、色んな子に会えるのもアカリの楽しみ♪
りんちゃんの革ネックレスカワユイわーーー! こういう感じ大好き!
Commented by CoCoかーちゃん at 2012-06-21 12:31 x
CoCoにやられたぁ~!!
買ったばかりの革ネックレスを噛みちぎったー(泣)
ちょっと試しに付けて、ほったらかしにしてたのが間違いだった・・・
CoCoに大文句をいいながら、なんとかかんとか修理したよー
朝まで新品だったのに、もうボロボロ歯形だらけの中古品。
いい子のりんちゃんはこんなことしないよね~。
昨日のアカリで会えたワンコちゃん達もみんないい子だったね。
見習わなきゃ~。
Commented by pata2angel at 2012-06-21 18:48
ちょめさん>
こちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったです!
私も毎回、お会いできるかな~と期待しつつでしたので
嬉しかったですよー♪
念願叶いました。

みんなみんな可愛かったですね^^
「おやつちょうだいちょうだい」の姿、たまらなかったです。
Commented by pata2angel at 2012-06-21 18:50
ブー子さん>
昨日は、またプーちゃんがいっぱいで
わいわい楽しかったですよぉ。
いろいろなわんこや人と出会えるのも、
大きな楽しみのひとつですね^^

革のネックレス、実は人用ブレスレット
お安くて可愛かったので、思わず買ってしまいました^^
Commented by pata2angel at 2012-06-21 18:52
CoCoかーちゃん>
ありゃりゃ、革のネックレス、やっぱりダメかね。。
りんも危険かもー(^_^;
何かの拍子に外れる可能性高いしね。。
自分のブレスレットにした方が、安心かもしれないね。

昨日会えたわんこちゃんたちも、可愛かったね。
本当に個性が色々で楽しいわ^^
Commented by まろん母 at 2012-06-21 21:55 x
昨日はどうもありがとうございました!
まろんの写真も載せて下さり感激です(#^.^#)

りんちゃんとっても可愛くって、また会えると嬉しいです♪
まろんと又遊んで下さいね!

沢山の可愛いプーちゃんに囲まれて楽しい時間になりました☆彡
Commented by あっちゃん at 2012-06-21 22:35 x
昨日はありがとうございました♪♪
りんちゃんもcocoちゃんもとってもかわゆい❤
一目で惚れちゃいました~
こうめとりんの写真も可愛く撮ってくださっていて
嬉しいです♪
ダブルりんちゃんで写真が撮れたこと、記念になりましたぁ~
またお会いしたときには、よろしくお願いします!!
Commented by チャーママ at 2012-06-22 07:48 x
トイプー祭りいいな〜! 私も行けば良かった! 水曜日だからひょっとして.....。と思ったのですが、グラスリッツェンの作品展も近く、う〜ん でも、みんなに会いたかったな!
作品展 スーリヴェール 古江東町9−24−2Fで7月3日〜8日 で11時〜 行います。COCOちゃんのお家の近くです。時間あったら、見に来て下さい。水曜日全日、金曜日午前中以外なら、現場にいなくても、スタッフに言ってもらえれば、すぐ行きます。
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-06-22 07:59 x
トイプー祭り賑やかで楽しそう〜♪
それも同色系が勢揃いで凄いです^^/

皮の可愛いブレスレットをりんちゃんのネックレスに。。。。良いアイデアですね♪
革製品は動物の臭いがするから傍に置いたままだと悪戯して噛みますがわんこの所為ではありませんよ^^;
取り扱い注意すれば大丈夫です^^。
Commented by pata2angel at 2012-06-24 01:01
まろん母さん>
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
可愛いまろんちゃんに会えて、嬉しかったです。

みんなそれぞれ個性的で、可愛かったですねぇ。
しあわせなひとときでした。
またお会いできますように(‐人‐)
Commented by pata2angel at 2012-06-24 01:02
あっちゃんさん>
こちらこそ、ありがとうございました♪
わいわいと楽しいひとときでしたね^^
同じ名前のりんちゃんに会えて、嬉しかったですよー。
ツーショットまで撮れて大満足です。
また会えますように。
楽しみにしていますね♪
Commented by pata2angel at 2012-06-24 01:08
チャーママさん>
おお♪作品展されるんですね^^
素敵です。
お知らせありがとうございます。
行けたらいいなー。

チャーちゃんにもまた会いたいです♪
偶然の嬉しい出会い、楽しみにしていますね。
Commented by pata2angel at 2012-06-24 01:10
凛 宇宙 海 のママさん>
可愛いトイプーちゃんたちに囲まれて
またまた楽しいひとときでした。

ネックレス、気をつければ大丈夫でしょうか^^
装着する時も、取れないようにしなくては~。
革、噛みたくなる匂いなんでしょうね。(*´ m`)
Commented by 優花 at 2012-06-25 09:00 x
トイプー祭り楽しそうですね~♪
どの子もみんないい表情をしてて
アカリがどんなに楽しいかよくわかります。(*^_^*)

ブレスレットの首輪、ナイスアイデア♪
一緒に使えるのがいいね。
りんちゃんのお留守番お出かけ時には
貸してもらっちゃうとか。(#^.^#)
Commented by pata2angel at 2012-06-25 15:41
優花さん>
大好きなAkariごはんもあって
リラックスも出来て・・・
わんこたちの表情も皆楽しそうですよね。

りんと一緒に使うっていうの、良いですね^^
時々貸してもらお~っと。