トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちらちら雪の中のお散歩

先週。
夫唯一のお休みだった土曜日です。




         赤い服のわんこと赤い靴の人と、仲良く散歩へ出かけました。
d0080673_18492841.jpg








                  いつもの りんちゃん孝行です。
d0080673_18502452.jpg









                 と、そこへ可愛いパピヨンちゃん登場。
d0080673_18505357.jpg







                       あら?デジャブ?
d0080673_18512098.jpg

            またまた自分のオモチャだけは守りたい りんです。  







                   が、今回は それさえも諦めて
d0080673_18584487.jpg
   







                      とーちゃんとこへ避難。
d0080673_18592181.jpg
   








d0080673_1859468.jpg
  
                      おっしゃるとおりで・・・


とても落ち着いていた可愛いパピヨンちゃん、
呆れて行ってしまいました。
                







                  そうこうするうちに、ちらちら雪が。
d0080673_192414.jpg








                    りんちゃん 走って温まろう~
d0080673_1932225.jpg









                  おもちゃの咥え方、いろいろ。
d0080673_1954133.jpg









                顔を草だらけにして楽しんでいました。
d0080673_196780.jpg








             ボール遊び終了後、顔を拭かれるりんちゃんです。
d0080673_1962921.jpg








                見上げれば、旋回しまくりのシンクロ鳩。
d0080673_197784.jpg









          帰り道では釣り少年・・・そして、釣果が気になるおじさんです。
d0080673_1974581.jpg

             バケツの中には、小さなカレイが入っていたそう^^








                   海の中が気になるんですね~
d0080673_1984834.jpg







           暖かくなったら、またちょくちょく釣りが楽しめるかな^^
d0080673_1992074.jpg









d0080673_1993661.jpg




      
                
[PR]
by pata2angel | 2012-02-20 18:52 | 散歩道 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/15461110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 凛 宇宙 海 のママ at 2012-02-20 20:44 x
赤い洋服と赤い靴の後ろ姿の写真りんちゃんの足がすくっと伸びて
良い感じです^^

自分のボールもそのままに避難するりんちゃんも可愛くて〜♡
粉雪が舞っている中でお爺ちゃんでしょうか〜おじさんでしょうか〜わんこと戯れている影絵のような幻想的な写真も素敵ですね。

やっぱりりんちゃんはパパと一緒だと顔が違いますね^^
顔を拭かれていても嫌がってませんものね^^

暖かくなったら釣り師のパパと一緒に海へ行けるの楽しみね〜♪
Commented by 優花 at 2012-02-20 21:20 x
赤い靴と赤い服の何気なペアルックいいですね。(*^_^*)
雪の写真、素敵~\(^o^)/
幻想的で絵画みたいですね。
暖かくなったら、パパさんの大漁も楽しみですね。
Commented by レイアロハのパパ at 2012-02-21 01:28 x
パパ&ママと一緒の散歩は楽しいね~リンちゃんがオモチャをくわえて走り回る姿がみたいなぁ~

でも…アロハが居たらダメかぁ?もう少しゆっくりリンちゃんにアピールしてくれれば少しはリンちゃんも心を開いてくれるのかぁ?
Commented by ちょめ at 2012-02-21 08:59 x
パパさんとのお散歩、楽しそうですね。
赤いお洋服がとっても似合っててかわいいね。
ボールをくわえて一生懸命はしってるりんちゃん、めっちゃ可愛い。
もう少し暖かくなるとつり散歩も楽しめるようになりますね。
早く暖かくなって欲しいね~
Commented by sorade-su at 2012-02-22 22:21
最後から2番目の、海辺にたたずむとーちゃんとりんちゃんの写真、いいね♪
赤のペアルックで、ラブラブだ~(*^m^*)

雪が舞っている写真も、幻想的で素敵。
とーちゃんも一緒に楽しいお散歩、りんちゃん、よかったね。
Commented by pata2angel at 2012-02-22 23:39
凛 宇宙 海 のママさん>
本当、夫が一緒だと表情が違いますよね。
ちょっと悔しい~(笑)

この日の広場ものんびりした雰囲気で
わんこ連れの方々がそれぞれ楽しまれていました^^
雪の写真に写ってるのは、おじさんとダックスちゃん二頭です。

釣り、今もできるんでしょうけど寒すぎますよね。。
もう少しあたたかくなったら、出かける気になるかなと思います^^
Commented by pata2angel at 2012-02-22 23:41
優花さん>
そうそう。何気にペアルックだ・・と思い、撮りました^^
雪がちらちら・・・この日も寒かったですよー。。

春になったら大漁・・・期待できるでしょうか。(*´ m`)
楽しみにしてようと思います^^
Commented by pata2angel at 2012-02-22 23:42
レイアロハのパパさん>
一緒にボール遊びするところ、見たいですよね^^
この間の砂浜では、一緒に走っていたから
りんのおもちゃがあれば、遊ぶかも・・・と思います。
今度はりんのボール、持参して行きますね^^
Commented by pata2angel at 2012-02-22 23:44
ちょめさん>
夫が一緒の散歩は本当に嬉しそうです^^
歩きながら尻尾振ってます。(笑)

冬の釣りは待ってる間に風邪引きそうで
とても付き合えません。。
ぽかぽか陽気の春が、待ち遠しいですね^^
Commented by pata2angel at 2012-02-22 23:47
soraちゃん>
ありがとうー^^
水面がきらきら綺麗だったから、思わず撮った一枚です。

赤のペアルック、後ろから見てて微笑ましかったよ(*´ m`)
りんの足どりも嬉しそうで、ルンルンしてました^^
Commented by mokopyon819 at 2012-02-23 14:59
またまた、お伺いが遅れています
今日は、お出掛けの予定だったのですが、生憎の雨・・・
明日に変更に、久々にゆっくりしています<(_ _)>

季節の変わり目・・・・
三寒四温・・・・

どうも体調にはよくないですよねぇぇぇ
そちらも、暖かかったり、雪が舞ったりしているようですね

パピヨンちゃんのセリフ
笑ってしまいました
でも、言いそう言いそう(笑)

なんだか、チワワとパピヨンって、上から物言いそうですよね(笑)
Commented by pata2angel at 2012-02-23 18:33
COCOママさん>
今日は割りとあたたかでしたが、まだまだ寒い日もありそうですね。
季節の変わり目・・・
体調に気をつけなければ~。

すごく落ち着いたパピヨンちゃんだったんですよ。
うはは^^上から目線でしょうか。
りんのビビリ具合に、呆れているように見えました。