トイプードル りんちゃんのしっぽ
ringchan.exblog.jp

トイプードルりんの成長日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 07月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
フォロー中のブログ
リンク
ちょめさん> 昨日もあ..
by pata2angel at 14:12
ふみさん> あらためま..
by pata2angel at 14:09
昨日も楽しい会になりまし..
by ちょめ at 13:52
昨日はありがとうございま..
by ふみ at 13:08
ちょめさん> お花とか..
by pata2angel at 20:02
可愛いお雛様ですね~ ..
by ちょめ at 20:16
ゆうゆうさん> 同じく..
by pata2angel at 07:57
優花さん> びっくりわ..
by pata2angel at 07:55
人生でこんな豪華な誕生日..
by yu-yu1117 at 23:23
素敵なお誕生日会ですね~..
by tubakun01119 at 14:07
最新のトラックバック
ブルの依存心・・・??
from Less Than Zero♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀の迷子札
夕方、りんとお散歩がてら
歩いてすぐのショップ、『tesoro』 へ行ってきました。
りんの迷子札を受け取る為に。

万が一の時の為、ハーネスにつけていた迷子札。
今までは、手書きの紙を挟むタイプの安価なものを買っていました。

が、毎回壊れたり落としたり・・・。
最近までつけていたものも、散歩中に紛失してしまいました。

なので、今回は丈夫で落ちにくいものを・・・と思い、
tesoroの店長さんに制作をお願いしていたのです。
形も何もかも、店長さんにおまかせで。

「ちょっと色を入れてみたんですよ~」
と、店長さん。




                    出来上がりが、こちらです^^ 
d0080673_10041.jpg



かわいいー。
一目で気に入りました。
ちんまりした丸い模様が、昔のカップアイスの柄みたい。

さすが店長さーん。
大きさも形も、申し分ありません。
「形もまるい方が、りんちゃんらしいかなと思って」とのこと。
うれしいですー。

裏には電話番号を彫ってもらってます。

銀製の迷子札。
これは、落とせませんよー。



                     早速つけてみました。
d0080673_1101212.jpg








                        いいね~
d0080673_1112174.jpg






            


                         どんどん
d0080673_1113927.jpg








                     寄ったりなんかして。
d0080673_1115827.jpg







迷子になってもらっては困るけど
お守りみたいなものですね。
つけてると、安心です^^
[PR]
by pata2angel | 2011-06-18 01:15 | 日常 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ringchan.exblog.jp/tb/13814447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふうこ at 2011-06-18 10:16 x
可愛い迷子札(*^^*) オシャレで丈夫な品が良いですね。我が家は安価なものを使用中で やはり壊れやすいです(^_^;)
Commented by mayuhanakomono at 2011-06-18 12:27
可愛い! 銀なのですか。お守り力ありそう!
Commented by アルムー母 at 2011-06-18 15:15 x
はじめまして。
アル ムーの母です。
この度は、2ワン子のイラストを描いていただきありがとうございました。
とっても愛らしい下絵・・・
親子3人で思わずニンマリとしてしまいました。
昨日Akari Cafe にて無事 ワッペンを受け取り更に感激
絵心があるって本当に羨ましい限りです。
本当にありがとうございました。

ところで、りんちゃんのブログとっても素敵ですよね。
失礼なことに、いつも読み逃げしておりました。
素敵な写真、落ち着いた文章 とっても癒されます。
これからも、りんちゃんのしっぽ 楽しみにしております。

全てにおいてへタレのアルが
りんちゃんとお会いしてどの様になるか
少し不安はありますが、
もし、お会いできる日が来ましたら嬉しい限りです。
その折には どうぞヨロシクお願いします。
Commented by ちょめ at 2011-06-18 16:22 x
素敵な迷子札ですね~
私も万が一のために迷子札をつけることにしたんですよ。
って言うか以前つけていたのはいつの間にかなくしたのであらためてって感じですが。
つけていると安心ですもんね。
Commented by sorade-su at 2011-06-18 16:22
可愛い名札ができたね~~!!
ザ・名札!ってのに比べて、アクセサリーみたいで素敵。

最近、東京へ行く機会が増えてるんだけど、
出かけるたびに、夫に「迷子札あったほうがいいんじゃね?」って言われます。
田舎もんだけど、言葉つーじるっつーの!
Commented by 凛 宇宙  海 のママ at 2011-06-18 20:55 x
シルバーですか@@素敵で可愛くてりんちゃんによく似合ってますね♡
これは「お守り」ですね^^付けてるだけで安心出来ます^^
赤ちゃんのお祝いにする銀製のスプーンみたい〜♪
Commented by pata2angel at 2011-06-18 21:57
ふうこさん>
お安いのも気軽で良いんですけどね^^
何度も壊したり落としたりしてしまったので、
思い切って丈夫なの作っていただきました♪
Commented by pata2angel at 2011-06-18 21:58
mayuhanakomonoさん>
そうそう。銀ってなんだかお守り力ありそうですよね^^
つけてると、なんだか安心です。
Commented by pata2angel at 2011-06-18 22:05
アルムー母さん>
はじめまして~^^
コメントをありがとうございます。うれしいです。

tamiさんからイラストの依頼をいただいてから
私もブログを拝見していたんですよ~。
(私も読み逃げです(^┰^)ゞ )
アルくん&ムーちゃん、可愛いですね^^
ふたりのお顔、じっくりじっくり見ながら
楽しんで描かせていただきました。
なので、なんだかもうお会いしたことがあるような気持ちです^^

りんも相当のびびりなんですよ。
たぶんアルくんより・・・(* ̄m ̄)
いつかお会いできますように。
楽しみにしていますね^^
Commented by pata2angel at 2011-06-18 22:07
ちょめさん>
そうそう、つけてるとなんだか安心ですよね。
りんはびびりだし、よほどのことがない限り
私たちから離れることは無いと思うのですが
万が一の時の為に。
お守りですよね^^
Commented by pata2angel at 2011-06-18 22:09
soraちゃん>
うんうん、ちょっとアクセサリーみたいよ^^
好みにぴったりのが出来上がってて
すごく嬉しかったです。

うはは。まっちさんに迷子札。
いらないよね。(笑)
言葉通じる。(* ̄m ̄)プッ
Commented by pata2angel at 2011-06-18 22:17
凛 宇宙  海 のママさん>
銀のスプーンは幸運のしるし^^
赤ちゃんへの贈りものですよね。
銀は昔から魔除けの力があると言いますし
バンパイアも銀、嫌いみたいですし(笑)
ほんと、お守り代わりです。
かわいいの作っていただけて嬉しかったです^^
Commented by mokopyon819 at 2011-06-19 00:39
迷子札・・・・
ホント、絶対に要りますよね

しかし、本当に可愛い迷子札
りんちゃまにとっても似合いますね

COCOは、カラーが名前入りなので大丈夫だと思うのですが
ちくが・・・・
チワワのママさんによると、チワワは、カラーを付けないものだとか

考えなくては・・・と、思います
Commented by pata2angel at 2011-06-19 01:47
COCOママさん>
りんもカラーしてないんですよ。
基本、裸族(笑)
なので、ハーネスに取り付けられる迷子札^^

やはり付けてると安心ですよね。
紛失後、しばらく無しで外出していたので
ホッとしました^^